新製品 Brands ISSEI

イッセイ「トレーラーアッセンブル」登場! 5種類セットという新発想!!

さきほどオフィスのレイアウト変更をしました。

今月から動き出したプロジェクトのためです。より”それっぽく”なってきたのでワクワクと同時に緊張してきます(笑)スタートアップの段階なので慎重に確実に、でも楽しんでいきたいと思います!

イッセイから、おもしろい新アイテムが出ますよ!

【関連】イッセイ新作の「ポッパーワーム」がかなり良さそう。これね、絶対釣れますわ~!

少量多品種コンセプト

5766c28f93b3d6d96f359409dca0e3771-740x1039

トレーラーアッセンブル」。
イッセイから出る新アイテムです。このアイテムがおもしろいのが、異なる5種類のワームがセットになっている!ということ。

パラグラブ5インチ、キャラメルシャッド5インチ、キャラメルシャッド3.5インチ、スパテラスティック4.5インチ、スーパースティック4インチの5種類が入っているのです。

5月下旬発売とのことですが、定価がよくわかりません。なんとなく800円くらいでしょうかね。

全6色。どれもナチュラル系。活エビっての良さそう。
2

イッセイのこの試み、非常にいいと思います。ぶっちゃけ、ワームって買っても使い切るのって、10袋のうち1~2袋くらいじゃないですか?

なので、こうやって少量多品種コンセプトの商品は助かります。で、この中で好き嫌い出てくると思うので、そしたら好きなのだけ普通に買えばいいって話です。

この流れ、他のメーカーさんも真似てくるかもしれませんね。

【関連】「G.C.クランク56」登場! 村上さんプロデュースってだけで期待してしまうわ。

via:issei

SPONSORED

-新製品, Brands, ISSEI

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.