小物アイテム

「ロボフィッシュ」を改造してルアーにしようと思ってたけど、コレみたらちょっと萎えた・・・。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今年の春頃にバンダイより発売されたリアルなサカナ型ロボット「ロボフィッシュ」。僕も買ってみてお風呂で泳がしてみましたが、確かにリアルな動きだったので改造してルアーにしようと思ってました。

【関連】サカナ型ロボットの『ロボフィッシュ(ROBO FISH)』が本物っぽくてスゴイ!!

 

意外と、見切られるっぽい・・・。

1490-524356_1

ロボフィッシュ
おもちゃとしてはリアルな動きなので、釣り人の間でも少し話題になりました。フェイスブック上でもちょっとだけバズりましたね!

動き見てください、リアルですよ~。

で、僕ではないのですが、実際にルアーとして使った方の動画を見てみると・・・

gifでも載せておきます。

もちろん場所や状況などタイミングにもよると思いますが。
う~ん、バスちゃんなかなか利口ですね~。

自発的にルアーが動くので、行けると思ったんだけどなあ。不規則アクションが必要なのか?ジャークもしてみたら行けるのか?そんな気もするので、いずれはやってみようと思います。

いや~でも結構カンタンに釣れるんじゃないかと勝手に思ってたから、これは萎えるわ~(ー_ー)

でも、コイツ絶対釣れるはずです!ウマイこと改造して、釣ったります!!!!!

【関連】サカナ型ロボットの『ロボフィッシュ(ROBO FISH)』が本物っぽくてスゴイ!!

SPONSORED

-小物アイテム

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.