「ロボフィッシュ」を改造してルアーにしようと思ってたけど、コレみたらちょっと萎えた・・・。

公開日: : 小物アイテム

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今年の春頃にバンダイより発売されたリアルなサカナ型ロボット「ロボフィッシュ」。僕も買ってみてお風呂で泳がしてみましたが、確かにリアルな動きだったので改造してルアーにしようと思ってました。

【関連】サカナ型ロボットの『ロボフィッシュ(ROBO FISH)』が本物っぽくてスゴイ!!

 

意外と、見切られるっぽい・・・。

1490-524356_1

ロボフィッシュ
おもちゃとしてはリアルな動きなので、釣り人の間でも少し話題になりました。フェイスブック上でもちょっとだけバズりましたね!

動き見てください、リアルですよ~。

で、僕ではないのですが、実際にルアーとして使った方の動画を見てみると・・・

gifでも載せておきます。

もちろん場所や状況などタイミングにもよると思いますが。
う~ん、バスちゃんなかなか利口ですね~。

自発的にルアーが動くので、行けると思ったんだけどなあ。不規則アクションが必要なのか?ジャークもしてみたら行けるのか?そんな気もするので、いずれはやってみようと思います。

いや~でも結構カンタンに釣れるんじゃないかと勝手に思ってたから、これは萎えるわ~(ー_ー)

でも、コイツ絶対釣れるはずです!ウマイこと改造して、釣ったります!!!!!

【関連】サカナ型ロボットの『ロボフィッシュ(ROBO FISH)』が本物っぽくてスゴイ!!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

Avail(アベイル)のカタログをもらってみた。

レイバンに、タレックス新作「ラスターオレンジ」をハメこんできた。 ~前半~

GEECRACK(ジークラック)のロッドベルトを買ってみたけど、これはイイ!

レイバンに、タレックス新作「ラスターオレンジ」をハメこんできた。 ~後半~

「ANDMORE(アンドモア)」ってブランドが気になる。なんだこのオシャレな世界観は!!

「Triton」がすごい。酸素ボンベなし、咥えるだけで水中呼吸できちゃう

「サウザーラダーシート」と脚立でレンタルボートがめちゃ快適! もっと早く買えばよかった。

リベンジ! 楽しみにしていたキッチングッズで「サカナ型の氷」を作ってみた結果。

陸っぱりに便利な「ロッドホルダーⅡ」が、リューギから誕生予定。

「ウェイブシンカー」ってのが良さそう。ワームを千鳥らせることができそうな気がする。

ヘッジホッグからリールスタンドが出たよ! 家でもリールがカッコイイよ!

ヘッジホッグの「ハンドルノブキャップリムーバー」が便利な件。てか、そもそもカッコイイ。

マイホーム持ったらこれにしたら?バス釣り好きが一目でわかる「バスポスト」。デカそう。

睡魔に効くという「カフェインサプリ」実際に飲んでみた。緊急時のみならアリかもしれない

サイトマスターに「ラスターオレンジ」登場。 “明るくコントラストはっきり” な偏光レンズ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です