カワイイ。あんまりメモとかしないけど、こいつはデスクの上にでも置いておきたいな。

公開日: : 小物アイテム, 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

普段、作業している僕のデスクは無機質ですが、こんな奴らがいてくれたらちょっと楽しげになりそうです。

 

エスキモー?いや、エスキメモです

eskimemo01 
エスキメモ
コイツ、かわいいんですわ。エスキモーのメモスタンドです。

ちょっとでも癒せる空間を!と思って、ミニサイズの植物を置いてたこともありましたが、1週間くらいで枯らせてしまいました。でもコイツは水飲まなくても生存できので良さそうですね。無敵です。

メモ用紙は普通の紙ですが、ボールペンをぶら下げられるようになってます。
eskimemo03 

ルアーにマグネットが付いてて、使い終わったペンをここにブランブランさせておけます。
eskimemo02

パッケージもオシャレ。デジタル機器でも入ってそうないいセンスですね。
eskimemo04

僕は普段、「lino」というネット上の付箋サービスを使ってるので、リアルなメモはあんまり使わないんです。

でもこれは可愛くてイイな~。ぶら下がったペンを勢いよく横から取るのとか、気持ちよさそう~。

via:Fancy

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

『新・世界怪魚釣行記』をリアクションバイトしてしまった・・・!

ZILLION(ジリオン)TWSが新登場!でも、またまずはアメリカから発売の模様・・・。

「Triton」がすごい。酸素ボンベなし、咥えるだけで水中呼吸できちゃう

トラウトにナイフが刺さる → トラウトは泳ぎ続ける。かわいそう過ぎ。

ナニコレ?釣りもできちゃうコノ設備が、いかにもSF映画に出てきそう。

no image

「カイマーノ」ってルアー、イタリア釣具メーカー・モリックスが作ってるんだゼ?

フレームが折れてたZEAL「ステルス」、修理に出してきた。

まったく世界には超豪華な船が多すぎるぜ。「Picchio Boat(ピッキオボート)」がこれまた高級ホテル並みなんだけど。

レイバン「WAYFARER(ウェイファーラー)」を買いました。これにタレックスレンズ付ける予定

シャチ怖い。。エサは食べずに “使う” という頭の良さ。

結局「ラインクリッパーWITHカラビナⅡ」というジークラックのピンオンリールを購入。

【怖い】ボートを猛スピードで追いかけてくるカバがコワい・・・。釣り人ならこの恐怖がわかるはず。

このティーパック、オシャレ。飲むの躊躇するくらいカワイイ。

釣り針の付いたフォーク?フランスは広告さえもオシャレでハイセンス。ボンジュールですわ、これは。

120kg超! イタリアで巨大ヨーロッパオオナマズが釣り上げられる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です