カワイイ。あんまりメモとかしないけど、こいつはデスクの上にでも置いておきたいな。

公開日: : 小物アイテム, 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

普段、作業している僕のデスクは無機質ですが、こんな奴らがいてくれたらちょっと楽しげになりそうです。

 

エスキモー?いや、エスキメモです

eskimemo01 
エスキメモ
コイツ、かわいいんですわ。エスキモーのメモスタンドです。

ちょっとでも癒せる空間を!と思って、ミニサイズの植物を置いてたこともありましたが、1週間くらいで枯らせてしまいました。でもコイツは水飲まなくても生存できので良さそうですね。無敵です。

メモ用紙は普通の紙ですが、ボールペンをぶら下げられるようになってます。
eskimemo03 

ルアーにマグネットが付いてて、使い終わったペンをここにブランブランさせておけます。
eskimemo02

パッケージもオシャレ。デジタル機器でも入ってそうないいセンスですね。
eskimemo04

僕は普段、「lino」というネット上の付箋サービスを使ってるので、リアルなメモはあんまり使わないんです。

でもこれは可愛くてイイな~。ぶら下がったペンを勢いよく横から取るのとか、気持ちよさそう~。

via:Fancy

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【開封】日本野鳥の会「バードウォッチング長靴」。買うならワンサイズ上でもイイかも!

「Triton」がすごい。酸素ボンベなし、咥えるだけで水中呼吸できちゃう

渋谷の熱帯魚屋「SENSUOUS(センシュアス)」で、オシャレでコンパクトな水槽を買ってみた。今日からエビちゃんと一緒にガンバるよ!

水中カメラ『魚っちカメラ2』というおもしろアイテムがちょっとだけ気になる。

下剋上!?サメがウツボに食われる貴重な光景が、海外で撮影される・・・!

no image

「カイマーノ」ってルアー、イタリア釣具メーカー・モリックスが作ってるんだゼ?

コイツすご!素手でバスを獲る!

できました。hebinuma のスマホケース。

偏光グラス「BLACK FLYS(ブラックフライズ)」を愛用してます

【保存版】ワイヤーリーダーの作り方。

「船のロールスロイス」と呼ばれるイタリア製のボートがあったなんて・・・!!

ヘッジホッグの「ハンドルノブキャップリムーバー」が便利な件。てか、そもそもカッコイイ。

メンフィスに新オープンしたバスプロショップスがハンパなくハンパない! これはヤヴァイぜ!

こんなとこにバスが!!本場アメリカはやはりスゴイし、うらやましい。

カハラ「ラバーランディングネット」を購入! 思ったよりもちょいデカかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です