テレビ・ラジオ

コレは見たい!ロンブー亮とガンクラフト平岩による「ジョイクロ攻略」!でも我が家では見れない・・・釣りビジョンかぁ。。。orz

2014/09/14

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

なんかここ最近、釣りの魅力的な番組やイベントが増えてきてるような気がします・・・。本当に増えているのか、僕がアンテナを立てているからそう感じるのか。今回は、特にオモロソウな番組を見つけました!!

【関連】今は月2000円でイケるし。「釣りビジョン」の為にスカパー入るべきか、ちょっと考えてみた。

 

ロンブー亮とガンクラフト平岩のジョイクロ攻略!

main_photo

12 GAN's GANGSをジャックせよ!
もうこれはとんでもなくオモロそうですねー!
もうこの画像見ただけで、コーフンしちゃいましたよー。

【初回放送日】 2014年9月14日(日) 21:00~
【出演者】 田村 亮 (ロンドンブーツ)・平岩孝典(ガンクラフト代表)
【場所】 和歌山県 七川ダム

今日ですよ、今日!
計7回、再放送される予定ですが初回は今日です!!

紹介ムービー見てみてくださいよ。ジョイクロ好きにはたまらない企画なはず。

マンツー指導とかウラヤマシすぎ

ジョイクロ生みの親である平岩氏から、直接アドバイスもらいながら攻める亮。これで上手くならないわけない。
スクリーンショット 2014-09-14 14.45.30 
平岩氏は天使か!?自分のロッドをおいて、亮に“釣らせる”ことに徹しているのか!?
スクリーンショット 2014-09-14 14.45.27

このロケーションやべ~。こんなとこでジョイクロ投げてみてぇ~。スクリーンショット 2014-09-14 14.45.23
この記事書いてるだけでも、気分高まってきますわ!

マジで釣りビジョン見るためにスカパー入るのありだな。確か、今は2000円くらいのプランもあるから、今の僕にとっては超価値ある2000円かもしれない。 う~ん、悩む。。

【関連】今は月2000円でイケるし。「釣りビジョン」の為にスカパー入るべきか、ちょっと考えてみた。

via:釣りビジョン

SPONSORED

-テレビ・ラジオ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.