テレビ・ラジオ

次回の「The Fishing」は、1時間拡大SP!モルディブでのGT釣行!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

20年続いた長寿番組「釣りロマンを求めて」が昨年9月に放送終了してしまい、今や関東の主要局で放送されているのは「The Fishing(ザ・フィッシング)」のみになってしまっています。そんな、ザ・フィッシングの2014年最後の放送会が、拡大スペシャルをやってくれます!

 

GTの1時間拡大SP

スクリーンショット 2014-12-25 19.32.39

6日間の船旅密着ドキュメント モルディブGT釣行記』。
次回のザ・フィッシングの番組内容です。しかも、通常30分のところ1時間拡大スペシャル!

【日時】 2014年12月27日(土) 17:00~18:00
【局】 テレビ東京、テレビ大阪ほか
※詳細はこちらで確認お願いします。

釣りだけでなく、豪華なサファリボートでモルディブを満喫するシーンも魅力的!夕日キレイ。
スクリーンショット 2014-12-25 19.33.05

海外フィッシングに興味が出てきている僕にピッタリですわ!完全に見ます。いつも予約してるんですが、イレギュラーな開始時刻なので、きっちり確認しなきゃ。

バスフィッシング大好きな方も、GTは必見です。トップにバゴォォン!っと出てくる姿は、興奮間違いなしですよ!

via:テレビ大阪

SPONSORED

-テレビ・ラジオ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.