動画

バスがギルを丸飲みする瞬間!これを見てコーフンしないわけがない・・・。

2014/12/25

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

世間はクリスマスですね。僕は一通り24日の夜に楽しんだので、あと10分ほどで日付が変わりそうですが、まだオフィスです。たまにはこんな、くりボッチワークもいいですね!
こんな聖なる夜に、コーフンものの動画を見つけたので紹介しちゃいます!!

 

バスがギルを一瞬で吸い込む!

スクリーンショット 2014-12-25 23.37.10

海外の動画です。
ギルをエサに、バスを釣ろうとしているのです。

これ、バス釣りやる人ならコーフンしてしまうでしょう!
30秒ほどの動画ですが、ブラックバスの魅力を感じられると思います。

僕からは多く語る必要もなく、動画を見れば一発です!

 

画像でまとめます

バスの目の前にギルを置きますが、興味持ってるものの、食ってきません・・・ありゃりゃ。
スクリーンショット 2014-12-25 23.29.45

数メートルだけポイント移動すると、奥からもう一匹のバスが下から浮いてきました。
スクリーンショット 2014-12-25 23.30.36

ありゃりゃ・・・興味ないのかな?そっち行っちゃうのかよ。。
スクリーンショット 2014-12-25 23.30.53

と思いきや、突如ボートの下から出てきて・・・・・!
スクリーンショット 2014-12-25 23.31.27

バフッ!!!
一瞬で丸飲みです!!
スクリーンショット 2014-12-25 23.31.52

素早く、水の中に潜っていきます・・・・・。
スクリーンショット 2014-12-25 23.31.58

食う瞬間。やっぱラージマウスって呼ばれるだけあるし、バスって獰猛だわ。
original

長年釣りをやってきても、バスのバイトシーンってのは、いつ見ても飽きないもんです。これが自分が投げたトップウォーターだったら♪ とか妄想しちゃいいます(笑)

ますます、ブラックバスというサカナに魅了されました。
みなさんもコーフンしたでしょうか?

hebinuma からのショボいプレゼントです。メリクリ!!

【関連】この夏、注目してる新作ギル型ベイトたち4選!!

via:Abcsffd

SPONSORED

-動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.