車・カーアクセサリー 釣りガール・アイドル テレビ・ラジオ

秋丸美帆(みっぴ)が「ウェイク」のテレビCMに出ている模様!!全国放送、うひょひょ!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

かわいい釣りガールとして、このhebinumaでも何度か紹介させていただきました“みっぴ”こと秋丸美帆さんですが、なんと現在、テレビCMに出ているようです!

【関連】
秋丸美帆(みっぴ)のオークション!17,000円相当のクーラーボックス(サイン付き)が17,000円で売れる・・・(笑)

ヤッベー、秋丸美帆(みっぴ)とかいう超カワイイ釣りガール見つけた!!りんか超えかもしれん。

 

全国のお茶の間に、みっぴ!

スクリーンショット 2014-11-12 16.40.59

秋丸美帆さん、通称みっぴ
ビジネスの為に起用された、“作られた”釣りガールではなく、元々海釣りが大好きなカンワイイ女性です。

この度、注目を集めているダイハツの新車「ウェイク」のCMに出ている模様です!ラジオとかじゃなくて、テレビね!テレビ。つまり、釣り興味ない視聴者にもみっぴの存在が知られることになるチャンスなのです!

【関連】なにかと話題のダイハツの新車「WAKE(ウェイク)」が、確かに釣りには便利そう!!

みっぴはこれまでもテレビも出てましたけど、もちろんそれは釣り番組。釣り好きにしか、このカワイさをアピールできなかったのですが、普通の車のCMとなれば、もっと一気に認知拡大しそうですね!

これがその動画です。これは120秒版。トークメインです。


30秒版
。実際には、ほとんどこっちが流れるでしょう。

30秒版は、ゼッタイに見て欲しい!です。

めちゃテレビCMっぽいです!てか、そうなんですけどね。
なんか普段から知ってる(一方的に)釣りガールが、全国放送のCMに出るって、なんか変な感じ。不思議なもんです。

いちお、画像でまとめます

120秒版の方を画像でまとめます。30秒の方は、実際に動画で見てみてください!

みっぴのこの仁王立ち。そして、ここからみっぴの福岡ナマリのトークが始まります~。 スクリーンショット 2014-11-12 16.40.59

『やっぱ大きいお魚釣りに行くことが多いんですけど~』←普段はゼッタイ“お”さかななんて言ってないですよね、きっと。
スクリーンショット 2014-11-11 15.09.28

『軽なのに~あんな大きなトランクが積めるのが、まずアタシはいいなと思って~』←トランク?クーラーボックスのことかね??
スクリーンショット 2014-11-11 15.09.32

『着替えることが多いので~』←多いかもだけど、ここまでの設備はいらないでしょ。
スクリーンショット 2014-11-11 15.09.38

『釣りってひとつの小さな旅だと思うんですよ~♪温泉入ったり美味しいごはん食べたり~』 ←これはメチャわかる!釣りやってなかったら行ってなかったであろう地域、景色、お店が死ぬほどあるからね!すごい共感できる。
スクリーンショット 2014-11-11 15.09.52

『海の上で浮かんでるだけで楽しいですし~』←これもわかる。ボートって乗ってるだけでも、エレキ操船してるだけでも、非日常感たっぷりで楽しい。 ま、釣りたいけど。
スクリーンショット 2014-11-11 15.10.48

『カラダいっぱいで楽しめるってのが魅力的♪』←下ネタじゃありません。釣りの魅力のことです。これもすごいわかる。五感全てが喜んでる感じ。
スクリーンショット 2014-11-11 15.10.53

うーーーん、いいですね~。
普段から僕あまりテレビは見ないのですが(見たいのだけ予約録画派)、ちょっと無理やりにでもテレビ付ける時間を長くしようと思います。しばらくは。出てきたら、リアクション録画しちゃうかも!

釣りが意識されたクルマもそうですが、“釣具ではない”CMに釣りガールが出てることが、すごい嬉しいですね!ありがとう、ダイハツさん!

【関連】
秋丸美帆(みっぴ)のオークション!17,000円相当のクーラーボックス(サイン付き)が17,000円で売れる・・・(笑)

ヤッベー、秋丸美帆(みっぴ)とかいう超カワイイ釣りガール見つけた!!りんか超えかもしれん。

via:DaihatsuOfficial

SPONSORED

-車・カーアクセサリー, 釣りガール・アイドル, テレビ・ラジオ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.