ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

フィールド 管理釣り場

おい!宮城アングラーズヴィレッジ(MAV)がいつの間にか、トラウトメインになっているんだが!!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣り初心者や、ボウズ続きで疲弊したベテランバサーの憩いの場である管理釣り場「宮城アングラーズヴィレッジ(MAV)」。僕も何回か行きましたけど、確かに釣れます。傷が癒えます。でも、そんなMAVの姿はもうなくなってしまったかもしれません。。

【関連】
今さらながら、「宮城アングラーズヴィレッジ」デビューしてきた!天国だった。

宮城アングラーズヴィレッジで、釣り初めての女の子に釣ってもらうことができた!というか、僕らよりメチャメチャ釣れていたんだが(笑)

 

メインの池がトラウト専用に・・・。

スクリーンショット 2014-11-13 12.10.16

宮城アングラーズヴィレッジ通称MAV(マブ)。
名前からは想像できませんが、群馬にある管理釣り場です。

これまでブラックバスがメインの管理釣り場でしたが、今月11月1日からはトラウトメインになってます!!いつの間に・・・。

三つある池のうち、メインであり最大の池がトラウト専用になっていたのです!!

つまり、、こういうこと。

これまで。メインの中池にバスがいました。
図1

819-69

今月から。トラウトがメインになり、バスは小さめの下池に。
図2

あうーーー!!
マジか。。。。バスが追いやられてる。。 

ま、それでもバス釣りも楽しそうだけどね

とはいえ、MAVです。
場所は変われど、バスちゃんたちは元気そうなので、楽しい釣りができそうです。

公式フェイスブックにはこんな動画がありました。
エサに群がるバスちゃんたち!

ま、トラウトはトラウトで楽しいし、バスもトラウトも一度に楽しめるようになったってことですね!

機会あったら、今度行ってこようと思います。
カワイイ受付のお姉さんいるかな~(〃ω〃)

via:宮城アングラーズヴィレッジ

-フィールド, 管理釣り場

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.