テレビ・ラジオ ネットサービス

「BITE(バイト)」紹介番組が、テレビで放送されるっぽい!! さすがテレ朝ですわ。

2015/05/02

いま石垣島のホテルです。

さっきお風呂に入ってきて、クソ眠い中いまこれを書いてます。今日は西表島や竹富島なんかにも行ってきました。西表島のマングローブジャングルはワクワクものなので、どこかで紹介しようかな~。

さて、ちょっと前に紹介したテレ朝の釣りサイトが地上波に出てきます!

【関連】テレビ朝日による釣りサイト「BITE(バイト)」オープン! どんなオリジナルコンテンツを出してくるのか注目。

いきなり豪華出演者が・・・!

スクリーンショット 2015-05-01 22.49.53

BITE」。
テレ朝が今年の3月にオープンさせた、釣り専門サイトです。最近だとロドリやルアマガなどの裏表紙に全面広告出してたりするので、見たことある方も多いんじゃないでしょうか。

hebinuma とは違い、新商品紹介やレビューなどより、有名アングラーの実釣動画やインタビューなどが特に目立ちます。

サイトやコンテンツのクオリティも良く、今っぽい世界観になってます。そんなBITEが、今度はテレビに出てくるというのです!!

【日時】5月2日3時50分~4時10分、5月9日4時10分~4時45分
【局】テレ朝系(関東の地デジだと5チャンネル)

しかも出演者がいきなり豪華すぎる。天才釣り師の村上晴彦さん、ゲキちゃんこと吉田撃さん、怪魚ハンターの武石憲貴さん、キムケンこと木村建太さん、シーバス界の有名アングラー大野ゆうきさん!

BITEさん、すごいよ・・・そしてズルいよ(笑)

時間的に釣り行く日であれば起きてる可能性もありますが、だいぶ深夜帯なので気になる方は予約しておくのがいいかもしれません。僕も予約してみます。

今後のBITEの動向、勢いにも注目です。

【関連】「新・世界怪魚釣行記」。リアルな描写と、怪魚の写真がハンパない。いや、マジで。

via:tv asahi

SPONSORED

-テレビ・ラジオ, ネットサービス

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.