デジタル系 ネットサービス

テレ朝「BITE」にオンラインストアが登場予定。あのパックロッドがついに出てくるのか!?

iPhoneでもニュースが始まっていますね。

つい数か月前から世界に先駆けて日本でTwitter内でのニュース配信が始まりました。Twitterのアクティブユーザー数が世界一なんだとか、日本が。そしてiPhoneでもiOS9からホーム画面を左にペロっとやるとニュースが出てくるようになりましたね。

日本のスマホ市場でいうとスマートニュースの一人勝ちのような気がしますが、ここのシェアをどう切り崩していくのか。

BITEに動きがありました。

【関連】「Anyca(エニカ)」っていう個人間カーシェアが、釣りにも便利そう。お小遣い稼ぎもイケちゃう。

BITEにオンラインストア登場

スクリーンショット 2015-09-29 11.21.48

BITE(バイト)」。
テレ朝が運営するバス・シーバスなどのルアーフィッシングを中心としたウェブマガジンですが、オンラインストアがオープンするみたいです。

オープン予定日は10月1日(木)。『Re:Bite』という表記がありますが、これがストア名になるんでしょうか。

現在はまだ準備中。。

スクリーンショット 2015-09-29 11.21.52

気になる販売アイテムですが、ナニを売ってくるのでしょうか。単なる普通のルアー類とは考えにくい。

僕の勝手な予想では、メガバスとのコラボロッドを売ってくるんじゃないかと思ってます。前からやってたパックロッドです。これがついに完成したんじゃないかと。

実際はどうかわからないので、あと2日待ちましょう。。!

【関連】「Anyca(エニカ)」っていう個人間カーシェアが、釣りにも便利そう。お小遣い稼ぎもイケちゃう。

↓はコラボじゃないけど、パックロッド。

via:BITE

SPONSORED

SPONSORED

-デジタル系, ネットサービス

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.