デジタル系 テレビ・ラジオ ネットサービス

「BITE」の生放送、本日22時~。豪華ゲストたちが登場か!?

なんか人気あるみたいですね。

バスの迷彩柄スマホケースが。以前に何回か紹介したアングラーズケースさんの商品ですが、100種類以上あるデザインの中でも1番人気みたい。売れ筋ランキングでトップになってました。

たしかに、思いっきり “釣りです!” 感もないので、電車の中などでいじってても恥ずかしくない、でもさり気なく迷彩をよく見てみるとバスになってる・・・ていう塩梅がいいんでしょうね。

さてさて、今日もあの生放送やるみたいです。唐突だな。

今回も、安定の番組内容は “謎”

a47e61a7-076b-40aa-b91a-30c5f465a64e


BITE(バイト)
での生放送が、また始まります。1月7日(木)22:00~

今回で4回目。内容については謎のまま。いつも通りトークメインで、1時間くらいの尺でしょう。

トップページの写真を見る限りだと、今月号のルアマガ特集にもあった「陸王チャンピオンカーニバル」の時の写真が写ってますが、もしこの4人(川村光大郎さん、加藤誠司さん、青木大介さん、奥田学さん)が出演するとしたら豪華すぎ。それはないか~。

でも、伊藤巧さんは出演確定みたいです。現ルアマガ編集長のマイケルさんのアマゾンフィッシングについても触れるのかな?

PCからでもスマホからでも見れるので、暇な方は見てみるといいかも。生放送の緊張感、なんかこっちにも伝わってきますよ。。(笑)

てか、まずいな。僕もアマゾンでピーコックバス釣ってきたのに、全然レポート書いてない。ボリューミーすぎて腰重くなっちゃってるけど、早く書かなきゃ。

via:BITE

SPONSORED

-デジタル系, テレビ・ラジオ, ネットサービス

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.