動画 芸能人・有名人 テレビ・ラジオ

サカナクションが「めざましテレビ」に登場! 山口さんがシーバスフィッシングを普通に楽しんでいた件。

バナナダイエット。

痩せるのには良くないことが判明しました。僕には6畳一間で同棲したことのある友人(男)がいるのですが、彼からバナナは糖質多いからダイエットには向かないと。食うならナッツ類なんかがオススメと。まじかよ、積極的にバナナばっか食ってましたわ~。

大人気バンド、サカナクションに関してのネタです。

【関連】なんかスゲエ! サカナクションの新曲PVにカルコン登場!!

サカナクション山口さんのボートシーバス

スクリーンショット 2015-08-08 02.00.59

サカナクション
いま最も人気のあるバンドの一つであります。アルバム出せば、毎回のように1位獲っちゃうほどだとか。

そんなサカナクションのボーカル山口一郎さんは大の釣り好きであることは有名・・・です。僕も最近知りました。

そんな山口さんを、リリースされたばかりの新アルバム『懐かしい月は新しい月 ~Coupling & Remix works~』に合わせて、めざましテレビが密着していたのです!音楽ではなく、釣りの方で!!

8月6日オンエアされた放送内容がコチラ。

 

 

画像でカンタンにまとめます

ど~YOU KNOW?というコーナーのお題が「サカナクションとサカナツリ」
スクリーンショット 2015-08-08 01.55.23

 

序盤はフツーにサカナクションというバンドについての簡単な説明。スクリーンショット 2015-08-08 01.56.37

 

山口さん、羽田空港のとこで釣りしてますね~。はい、ボートシーバスです。スクリーンショット 2015-08-08 01.57.04

 

トップアーティストが『今の音楽が釣り』って、重みあるな。スクリーンショット 2015-08-08 01.57.08

 

リスナーが魚って・・・これは笑いました(笑)スクリーンショット 2015-08-08 02.08.11

 

ちょいちょい真面目な話も。メンバーが出産のため、一時ライブ休止中なんですね。スクリーンショット 2015-08-08 01.57.32

 

で、また釣りに戻り。夜中出発のナイトフィッシング!!スクリーンショット 2015-08-08 01.58.24

 

山口さん、オリンピックの種目に釣りがあったら音楽をやってなかったほどに、釣りが好きらしい。スクリーンショット 2015-08-08 01.57.55

 

ここは羽田空港のD滑走路のところですかね~。たしか多摩川の流れに影響出ないよう、この滑走路は橋脚(ぶっ太いパイプ)で支えられてるんですよね。スクリーンショット 2015-08-08 01.58.36

 

お~いい!この眺め。低弾道で奥の奥までロングキャストしたら、ガツンと食ってきそうな感マンマン。スクリーンショット 2015-08-08 01.58.50

 

ちなみにホーリーダンスって、釣りに行けないジレンマがテーマだったんですね~。今知ったわ。スクリーンショット 2015-08-08 01.59.16

なんかスゲエ! サカナクションの新曲PVにカルコン登場!!

 

キタキタキタキタ!←これ、僕も言っちゃいますわ(笑)超わかる。スクリーンショット 2015-08-08 02.00.10

 

シーバス(スズキ)ゲット!!夜中に出て、ようやくの1匹目ならこの笑顔になるわけですよ。スクリーンショット 2015-08-08 02.00.23

 

釣ってる時にしか告知しないという・・・あとは完全に釣りしてるのみ(笑)スクリーンショット 2015-08-08 02.01.28

 

帰り際の最後の最後まで、ベイト探しちゃうところ・・・( ´∀`)bスクリーンショット 2015-08-08 02.01.52

 

サカナクションについての記事、hebinumaとしては今回で2回目ですが、僕もなんとなくサカナクションが好きになってきちゃったような気がしてます・・・アレ?

20代半ばくらいから、なかなか好きになる新しい音楽ってなかったけど、ついにキテルかもしれない。今度借りてみるかな!

日本のトップアーティスト(しかもボーカル)が、こうやって釣り好きであることを大公開してるのって、気持ちいいし嬉しいもんです。

山口さん、バス釣りもやるのかな?やってるの見たらソッコー惚れてまう!!

【関連】なんかスゲエ! サカナクションの新曲PVにカルコン登場!!

via:Banye

SPONSORED

-動画, 芸能人・有名人, テレビ・ラジオ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.