釣った魚を、更なる巨大魚がガブッ!!これはエキサイティング!!

公開日: : 最終更新日:2014/09/16 海外ネタ, 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

弱った獲物を狙う
これは弱肉強食の世界では、どの生物でも当てはまることでしょう。バス釣りでも時々聞きますが、釣ったバスをデカバスが食ってきたってこと、ありますからね。

 

2.5mの巨大魚がガブリと来る

2014年8月、アメリカはフロリダ州のリゾート地でのできごとです。

船からのフィッシングを楽しみ、1m超えのサメがヒット・・・!
そのサメとのファイトを楽しんでいると・・・・・

それでは、続きはこちらをご覧ください。

画像でまとめてみると

1m超えのサメがフィーーーシュ!!
スクリーンショット 2014-09-14 23.19.03

大物ヒットで、カメラマン含め、皆アタフタアタフタ・・・
スクリーンショット 2014-09-14 23.06.35

あとちょいでランディング(取り込める)ってところで、ガブッーーーーー!!約2.5mのイタヤラという魚が!!
スクリーンショット 2014-09-14 23.07.40

その瞬間がコレ。これエキサイティング・・・!

やはり、弱った魚を食うってのはバス釣りでもよくあることで、例えばボイルトリガーなんかは瀕死の小魚を演出するとして人気です。なるほどね~こういう映像見ると、瀕死アクションのルアーを食うバスがイメージしやすいですね!

via:Gimbb14

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

食性?それともアングリー? バスが小型ワニを食う瞬間。

釣り専用カメラ「Strike Cam(ストライクカム)」はバイトの瞬間を至近距離で撮影できるのがスゴイが、ちょっとゴツい。

バスがギルを丸飲みする瞬間!これを見てコーフンしないわけがない・・・。

釣れる確定・・・カリフォルニアロールのアクションが魅力的。

川村光大郎さんが「ドライブスティック」のバックスライドを実釣解説! これは見た方がいい。

釣りモノマネ芸人「くじら」。まじでマニアックで細かすぎ。

シャチ怖い。。エサは食べずに “使う” という頭の良さ。

優勝者エバース選手が使っていた、ウイニングルアー4つとは?

セノーテ・アンジェリータ。そこは「水中で」釣りができる、摩訶不思議な場所。

『バービーロッドでバスを釣る女の子』がネット上でちょっと話題。 これは確かにカワイイ。

下剋上!?サメがウツボに食われる貴重な光景が、海外で撮影される・・・!

トラウトにナイフが刺さる → トラウトは泳ぎ続ける。かわいそう過ぎ。

魚探付きドローン! 流行のドローンがいよいよ釣り業界にも進出しはじめている件。

本当に「ZILLION(ジリオン)TWS」発売はもう来る。公式HPに載っている。

ナマのセミですわ~。気になってた「生蝉」のアクション動画が公開。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です