海外ネタ グルメ・食べもの

飲んでみたい!!釣り専門エナジードリンク「REEL ADRENALINE(リールアドレナリン)」!!

2014/10/02

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

レッドブルやモンスターエナジーなど、日本では数年前からエナジードリンクブームです。1本200円くらいはするのに、普通に売れちゃうみたいですよね!スポーツ専用、朝専用などはありましたが、ついに釣り専用が来ました!!

釣り専門のエナジードリンクがアメリカで登場!

REEL ADRENALINE(リールアドレナリン)」。
釣り専門のエナジードリンクです!!

アメリカ企業による商品です。公式HPを見てみると・・・

REEL ADRENALINE Energy Drinks are a fishermen’s best friend.  They wake you up in the morning, and keep you alert late into the day, helping you attain the extra edge needed to land your team’s tournament winner or your fish of a lifetime!  While hunting your favorite gamefish you deserve to be at the top of your sport, and REEL ADRENALINE helps keep you there.

つまり、超カンタンに要約すると・・・
リールアドレナリンは釣り人のパートナーであり、飲むと目覚めが良くなり、1日中覚醒していられます。そして、釣りに集中できる助けをします!
のような感じです!!

1本約1ドル。残念ながら、現在は日本国内での販売はナイ模様。
2013-02-28-17.03.55

リールアドレナリンを手にするアメリカ人。ピーコックとブロンド美女って絵になりますね~。またハワイ行きてー!
図1

あなたの「願掛け」は?

4987306003552_7

釣り人であれば、自分なりの「願掛け」アイテムってのがあると思います。

僕はリポDライトです。釣り場直前のコンビニでこれを飲むと、その日一日好調になる気がします。ボウズ逃れになるような気がするんです。

最近、一部の間では温泉卵が効果ある!ってウワサですね。
Y9rKJx5x2NtcV5ZytpZe6V3bKuym4GWYOGWdNe6b3QYGGBttNx5LtiF2vZRwMlmd

レッドブルなどもそうだと思いますが、自分が信じてるモノを注入することによって。自己暗示的に自信を出させるって大事ですよね!

特に釣りの場合は、自分の投げてるルアーが不安になることがあると思います。そんな時に、願掛けアイテムが役立つってことです。

ってことで、そのうち今回紹介した「リールアドレナリン」が日本でも発売することを願いましょう。どこかの釣具店が個人輸入とかしてるかもですね!!

via:REEL ADRENALINE

SPONSORED

-海外ネタ, グルメ・食べもの

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.