ラパラ新作「フィッシュグリッパー」が、どうしてもエヴァンゲリオン量産機に見えてしまう件。

公開日: : 最終更新日:2015/10/08 小物アイテム, 思っていること, ラインカッター・プライヤー系

猿の惑星。

はじめて観ました。アマゾンのプライムビデオで。怖いですね、なんか。ハッピーエンドじゃないんですね。恐竜が支配者だったことも史実としてあるんだし、長い地球の歴史から見れば、たまたまこの数千年間だけ人間が支配してるってだけってことを思いましたよ。

ラパラの新作が、どうもエヴァに見えてしまうんです。

【関連】「ジリオンTWS9.1」と「オーバーライド」が、どうしてもコイツらを連想させてくる件。

水に浮く、プラ製のフィッシュグリップ

スクリーンショット 2015-10-01 18.57.16 
フローティング フィッシュグリッパー」。
ラパラの新作フィッシュグリップです。ホワイトとブラックベースの超シンプルなデザインです。Cool!!

このフィッシュグリップの特徴は何と言っても、水に浮く!ということ。他社さんのは金属製であることがほとんどですが、これはプラスチック製。だから浮くんです。強度的にもきっと頑丈でしょう。

6インチモデルと9インチモデルの2サイズ。ナチュラムなどで発売開始してます。

 

エヴァンゲリオン量産機に見えてしまう

 

僕、どうしてもこのフィッシュグリップが、エヴァ量産機に見えてしまうんですけど・・・。エヴァ知ってる方、どうです??

エヴァ 量産機』って画像検索してみても、やっぱりっていうか、より見えてきちゃう。なんだかキモかっこいい。

ホワイト&ブラックがメインで部分的にレッドが入っているカラー的なとこが似てるのもありますが、カタチ的にも似てるよな。フィッシュグリップ、よく見たら口(頭)と足っぽく見えてきますもん。

こんなこと言ってたらエヴァのプラモ懐かしくなって来た。週末帰るから実家から持ってこよ。

【関連】「ジリオンTWS9.1」と「オーバーライド」が、どうしてもコイツらを連想させてくる件。

via:RAPALA

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

なぜ hebinuma を作ったか。いま思うこと書いてみた

アメリカの賞金額が約3,600万円! 同じバス釣りでこんなにも差があるとは。

ニシネさんに気付かされた、日本人の素晴らしさについて

最終的に「BRIST(ブリスト)5.10LH」に決めました。海外パックロッドとしてパートナーになってもらう!

GEECRACK(ジークラック)のロッドベルトを買ってみたけど、これはイイ!

「家具職人の作ったロッドスタンド」ってのが気になる。これはインテリアとしても温かみがありそう。

セルバイに出した「00’ バイオマスター2500」がもう売れた。これなんか楽しいな(笑)

どこのピンオンリール買おう? 愛用してたシマノのを紛失しました。

「ゼロダンフラッシュ」。どんなワームもチャターっぽく千鳥らせられる。

120%即完売! DSTYLE限定コラボバッグが発売されるゾ!

書籍「ザ・鬼手仏心」が発売予定! シャチョー(伊東由樹さん)が16年ぶりに筆を執ったゾ!

スマホ連動の魚探「Deeper(ディーパー)」が日本でも発売!陸っぱりでもボートでも利用できちゃう!

フレームが折れてたZEAL「ステルス」、修理に出してきた。

カハラ「ラバーランディングネット」を購入! 思ったよりもちょいデカかった。

エバグリから「ジッパー」が出たけど、これ系は絶対に便利ですよ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です