ラパラ新作「フィッシュグリッパー」が、どうしてもエヴァンゲリオン量産機に見えてしまう件。

公開日: : 最終更新日:2015/10/08 小物アイテム, 思っていること, ラインカッター・プライヤー系

猿の惑星。

はじめて観ました。アマゾンのプライムビデオで。怖いですね、なんか。ハッピーエンドじゃないんですね。恐竜が支配者だったことも史実としてあるんだし、長い地球の歴史から見れば、たまたまこの数千年間だけ人間が支配してるってだけってことを思いましたよ。

ラパラの新作が、どうもエヴァに見えてしまうんです。

【関連】「ジリオンTWS9.1」と「オーバーライド」が、どうしてもコイツらを連想させてくる件。

水に浮く、プラ製のフィッシュグリップ

スクリーンショット 2015-10-01 18.57.16 
フローティング フィッシュグリッパー」。
ラパラの新作フィッシュグリップです。ホワイトとブラックベースの超シンプルなデザインです。Cool!!

このフィッシュグリップの特徴は何と言っても、水に浮く!ということ。他社さんのは金属製であることがほとんどですが、これはプラスチック製。だから浮くんです。強度的にもきっと頑丈でしょう。

6インチモデルと9インチモデルの2サイズ。ナチュラムなどで発売開始してます。

 

エヴァンゲリオン量産機に見えてしまう

 

僕、どうしてもこのフィッシュグリップが、エヴァ量産機に見えてしまうんですけど・・・。エヴァ知ってる方、どうです??

エヴァ 量産機』って画像検索してみても、やっぱりっていうか、より見えてきちゃう。なんだかキモかっこいい。

ホワイト&ブラックがメインで部分的にレッドが入っているカラー的なとこが似てるのもありますが、カタチ的にも似てるよな。フィッシュグリップ、よく見たら口(頭)と足っぽく見えてきますもん。

こんなこと言ってたらエヴァのプラモ懐かしくなって来た。週末帰るから実家から持ってこよ。

【関連】「ジリオンTWS9.1」と「オーバーライド」が、どうしてもコイツらを連想させてくる件。

via:RAPALA

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ノリーズ「フリップドム」を導入してみようと思った3つの理由。今さらながら。

サカナ型ロボットの『ロボフィッシュ(ROBO FISH)』が本物っぽくてスゴイ!!

GEECRACK(ジークラック)とLIVRE(リブレ)がコラボしたハンドルが登場!!

Avail(アベイル)のスプールがもたらしてくれた2つの恩恵とは?

そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~前半~

ダイワの防寒グローブ「DG-7604W」が神アイテムだった!冬も釣り行くなら絶対に買うべき。3000円でこの防寒なら大満足。

斬新! ブラックバスで「デザイン魚拓」を実際にやってみた。

レイバンに、タレックス新作「ラスターオレンジ」をハメこんできた。 ~前半~

ドクロの・・・?ガンクラフトからオリジナルアクセが登場・・・。。。!

「Fishman(フィッシュマン)」のパックロッド、忘れてたハードケースが届いた。

ブラックバスやブルーギルの「透明標本」が発売される。これは、アリかもしれない。

サイトマスターに「ラスターオレンジ」登場。 “明るくコントラストはっきり” な偏光レンズ。

「バイトバスリキッド」。トップアングラーも使う、ワーム用オイル。

no image

人生初の蕁麻疹。今日はちょっと安静します。

釣果アップのために読み返してます。『バス釣りがある日突然上手くなる』を。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です