小物アイテム 思っていること ラインカッター・プライヤー系

ラパラ新作「フィッシュグリッパー」が、どうしてもエヴァンゲリオン量産機に見えてしまう件。

猿の惑星。

はじめて観ました。アマゾンのプライムビデオで。怖いですね、なんか。ハッピーエンドじゃないんですね。恐竜が支配者だったことも史実としてあるんだし、長い地球の歴史から見れば、たまたまこの数千年間だけ人間が支配してるってだけってことを思いましたよ。

ラパラの新作が、どうもエヴァに見えてしまうんです。

【関連】「ジリオンTWS9.1」と「オーバーライド」が、どうしてもコイツらを連想させてくる件。

水に浮く、プラ製のフィッシュグリップ

スクリーンショット 2015-10-01 18.57.16 
フローティング フィッシュグリッパー」。
ラパラの新作フィッシュグリップです。ホワイトとブラックベースの超シンプルなデザインです。Cool!!

このフィッシュグリップの特徴は何と言っても、水に浮く!ということ。他社さんのは金属製であることがほとんどですが、これはプラスチック製。だから浮くんです。強度的にもきっと頑丈でしょう。

6インチモデルと9インチモデルの2サイズ。ナチュラムなどで発売開始してます。

 

エヴァンゲリオン量産機に見えてしまう

 

僕、どうしてもこのフィッシュグリップが、エヴァ量産機に見えてしまうんですけど・・・。エヴァ知ってる方、どうです??

エヴァ 量産機』って画像検索してみても、やっぱりっていうか、より見えてきちゃう。なんだかキモかっこいい。

ホワイト&ブラックがメインで部分的にレッドが入っているカラー的なとこが似てるのもありますが、カタチ的にも似てるよな。フィッシュグリップ、よく見たら口(頭)と足っぽく見えてきますもん。

こんなこと言ってたらエヴァのプラモ懐かしくなって来た。週末帰るから実家から持ってこよ。

【関連】「ジリオンTWS9.1」と「オーバーライド」が、どうしてもコイツらを連想させてくる件。

via:RAPALA

SPONSORED

SPONSORED

-小物アイテム, 思っていること, ラインカッター・プライヤー系

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.