Brands 思っていること JACKALL

「チビタレル」がまだ来ない。理由を調べてみたら・・・( ゚д゚)

風つよっ。

窓締めててもガランガラン外で鳴ってるの聞こえるくらいですよ。台風よりも爆弾低気圧の方が慣れてない分、なんか警戒するな。名前もほら、なんか怖いし。

ちょっとどーでもいいことなんですが、書かせてください。。

【関連】「チビタレル」の予約発売がAmazonで始まってるゾ! ただしなぜか一部は10月発売。

チビタレル、そろそろ届くころかな~♪

ソッコー予約購入したチビタレル、そろそろかな~♪ 今週末の釣りでさっそく投げちゃうよ~バスが見慣れてないうちにネッ! ルンルンルン~♪
2015-08-30-16.25.551

 

今どの辺まで来てるのかな~? 最寄りの配達所とかかな? 配送状況チェックしておくか♪スクリーンショット 2015-10-02 01.08.25

 

・・・!?
オーマイグォォォおkふぉえお!!
スクリーンショット 2015-10-02 02.17.12

頼むよ~!あまぞんさん!
2つ買ったうち1つは9月30日発売してんだからさぁ~。

 

信じて待つしかない。。

なお現在のところAmazonではすべて完売しており、楽天にはほんの少しだけ残っていました。でもソッコーで売り切れると思う。

 

【関連】「チビタレル」の予約発売がAmazonで始まってるゾ! ただしなぜか一部は10月発売。

SPONSORED

-Brands, 思っていること, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.