ケイテックが今度は、新作ストレートワームを作っている! 名作、蘇るのか!?

公開日: : 新製品, Brands, KEITECH

まずいまずい。

こんな時間になってしまった。現在AM5時。PC作業してたらこんな時間になってしまいました。すべらない話とか見てる場合じゃなかったー。今日は釣りではなくBBQがあるんですけど、ちょっとは寝ておかないとな。BBQってか行き帰りのクルマがやばくなる。

今年のケイテック、イケイケだな。もう新作開発に入っています!

【関連】ケイテック新作「ノイジーフラッパー」、6月19日発売!!

新作はストレートワーム

image_14359129177


ストレートワーム4.5"

プロト名さえまだ付いていない(公開されていない?)段階ですが、ケイテックが今度はストレートワームを作っています。

意外と公式HPのラインナップを確認してみましたが、現在は普通のストレートワームってないんですよね。スティック系はありますけど。

詳細スペックや発売時期など、ほぼ全て不明ですが、4.5インチのプロトモデルで実釣テストしていることは確かです。

個人的に、ものすごく期待しちゃいます

2015-07-12 04.52.32

ケイテックのストレートワーム、僕にとっては信頼度が高いです。ものすごく。

昔(15年くらい前かな)、ストレートってワームが出てたんです。こりゃ~釣れましたね。かなり。

当時はダウンショットリグが流行りまくってて、常吉ワームってのが定番で使われてました。村上晴彦さん考案のリグ(ダウンショットリグのこと)に、村上晴彦さん考案のワーム付けるってのが王道かつ定番で、かなり流行ってました。もちろん釣れるから、みんなやってたわけです。

でも僕としては、それと同じくらい、時にはそれ以上の釣果をもたらしてくれることもあったのが、そのケイテックのストレートだったんです。

そんな思い出があるから、今回の新作が楽しみでなりません。どんなのだろ?気分的には昔みたいに目付けて欲しいな。

硬派なケイテックなら “人”ではなく、 “バスが釣れる” モノ作りをしてくれてるはずです。また追加情報分かったらシェアします!

【関連】ピロピロ感ヤバい「クレイジーフラッパー」を買ってみました!さっそくブッシュにぶち込みたい!!

via:KEITECH

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ドランクレイジー「インダクション」をゲット。これが、巷で話題のルアーなのか

イマカツの巨大メタルバイブ、3Dリアリズムした結果。 → 超リアルなギルカラー誕生。

ついに「ギリング165」が発売になったゾ!!これでギリングが2サイズラインナップに!

ちょい大きい「レッグワーム2.9インチ」、2016年春に登場!

「TNスリム8」登場! ジャッカルのミノー型バイブレーションだ!

ルーハージェンセン「ウッドチョッパー」。2オンスのスイッシャーだけど、これもいいらしい。

アブ「カーシートカバーⅡ」が便利そう。しかも、3,000円とそんなに高くない。

エサ? ライブターゲット「シュリンプ」のリアルさが尋常じゃない。。。。。

「ディッシュワーム」、青木大介さんプロデュースの新作がゲーリーから新登場

no image

Basser今月号に、掲載していただきました!

メガバス「グレネード」でかすぎ・・・! こりゃもはやビッグベイトだわ!

「16 アンタレス DC」登場。飛距離テストでは100m超え!?

RYUGI(リューギ)から伊藤巧さんのフックが出る予定。2016年6月頃。

「ドライブカーリー」!? O.S.Pが新作カーリー系ワームも開発中!!

16アルデバランBFSに、ノーマルギア(比6.5)モデルが新登場。2016年11月発売予定

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です