新製品 Brands KEITECH

ケイテックが今度は、新作ストレートワームを作っている! 名作、蘇るのか!?

まずいまずい。

こんな時間になってしまった。現在AM5時。PC作業してたらこんな時間になってしまいました。すべらない話とか見てる場合じゃなかったー。今日は釣りではなくBBQがあるんですけど、ちょっとは寝ておかないとな。BBQってか行き帰りのクルマがやばくなる。

今年のケイテック、イケイケだな。もう新作開発に入っています!

【関連】ケイテック新作「ノイジーフラッパー」、6月19日発売!!

新作はストレートワーム

image_14359129177


ストレートワーム4.5"

プロト名さえまだ付いていない(公開されていない?)段階ですが、ケイテックが今度はストレートワームを作っています。

意外と公式HPのラインナップを確認してみましたが、現在は普通のストレートワームってないんですよね。スティック系はありますけど。

詳細スペックや発売時期など、ほぼ全て不明ですが、4.5インチのプロトモデルで実釣テストしていることは確かです。

個人的に、ものすごく期待しちゃいます

2015-07-12 04.52.32

ケイテックのストレートワーム、僕にとっては信頼度が高いです。ものすごく。

昔(15年くらい前かな)、ストレートってワームが出てたんです。こりゃ~釣れましたね。かなり。

当時はダウンショットリグが流行りまくってて、常吉ワームってのが定番で使われてました。村上晴彦さん考案のリグ(ダウンショットリグのこと)に、村上晴彦さん考案のワーム付けるってのが王道かつ定番で、かなり流行ってました。もちろん釣れるから、みんなやってたわけです。

でも僕としては、それと同じくらい、時にはそれ以上の釣果をもたらしてくれることもあったのが、そのケイテックのストレートだったんです。

そんな思い出があるから、今回の新作が楽しみでなりません。どんなのだろ?気分的には昔みたいに目付けて欲しいな。

硬派なケイテックなら “人”ではなく、 “バスが釣れる” モノ作りをしてくれてるはずです。また追加情報分かったらシェアします!

【関連】ピロピロ感ヤバい「クレイジーフラッパー」を買ってみました!さっそくブッシュにぶち込みたい!!

via:KEITECH

SPONSORED

-新製品, Brands, KEITECH

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.