ケイテックが今度は、新作ストレートワームを作っている! 名作、蘇るのか!?

公開日: : 新製品, Brands, KEITECH

まずいまずい。

こんな時間になってしまった。現在AM5時。PC作業してたらこんな時間になってしまいました。すべらない話とか見てる場合じゃなかったー。今日は釣りではなくBBQがあるんですけど、ちょっとは寝ておかないとな。BBQってか行き帰りのクルマがやばくなる。

今年のケイテック、イケイケだな。もう新作開発に入っています!

【関連】ケイテック新作「ノイジーフラッパー」、6月19日発売!!

新作はストレートワーム

image_14359129177


ストレートワーム4.5"

プロト名さえまだ付いていない(公開されていない?)段階ですが、ケイテックが今度はストレートワームを作っています。

意外と公式HPのラインナップを確認してみましたが、現在は普通のストレートワームってないんですよね。スティック系はありますけど。

詳細スペックや発売時期など、ほぼ全て不明ですが、4.5インチのプロトモデルで実釣テストしていることは確かです。

個人的に、ものすごく期待しちゃいます

2015-07-12 04.52.32

ケイテックのストレートワーム、僕にとっては信頼度が高いです。ものすごく。

昔(15年くらい前かな)、ストレートってワームが出てたんです。こりゃ~釣れましたね。かなり。

当時はダウンショットリグが流行りまくってて、常吉ワームってのが定番で使われてました。村上晴彦さん考案のリグ(ダウンショットリグのこと)に、村上晴彦さん考案のワーム付けるってのが王道かつ定番で、かなり流行ってました。もちろん釣れるから、みんなやってたわけです。

でも僕としては、それと同じくらい、時にはそれ以上の釣果をもたらしてくれることもあったのが、そのケイテックのストレートだったんです。

そんな思い出があるから、今回の新作が楽しみでなりません。どんなのだろ?気分的には昔みたいに目付けて欲しいな。

硬派なケイテックなら “人”ではなく、 “バスが釣れる” モノ作りをしてくれてるはずです。また追加情報分かったらシェアします!

【関連】ピロピロ感ヤバい「クレイジーフラッパー」を買ってみました!さっそくブッシュにぶち込みたい!!

via:KEITECH

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ディサイダースピニング」登場! ベイトだけじゃないゾ!

ナマのセミですわ~。気になってた「生蝉」のアクション動画が公開。

「ワイルドルアーズ」っていうブランドがハンパない・・・こりゃ芸術品だわ。 ブームも近いな。

O.S.P×ルアマガの限定ブリッツが明日から予約受付開始。

「バズジェットJr.」で久しぶりにキター━(゚∀゚)━! でもなんだかんだ、やっぱワッキーって釣れるな。

ノリーズ「ヒラクランクギル Sビル140F 」。アイツのでっかい版が登場。

no image

3Dプリンターで釣具も作れる時代へ!複雑な形のルアーも自作できちゃう。

だいぶレトロだな!笑 トンボ型「ホバールアー」をもらいました!

OSP新作の「DoLiveShad(ドライブシャッド)」、ようやくゲットできた!

ノリーズから新フロッグ「HOSHOKUON(ホショクオン)」がリリース!でも正式な発売時期はわからない。。

DSTYLE、次なる新作は「D-BLADE(ディーブレード)」か

「ゾーイ トップブレード Jr.(ジュニア)」、奇天烈ギル型ベイトのサイズダウン版が登場。

no image

9月末に「ギリング165」が発売されるゾ!今のうちにサイズと動きをチェーック!

「アベンタクローラー シェルラミネート」開発中! カラーだけでなく内部構造も進化している!?

「BURGLAR(バーグラ―)」というシャッドのようなクローワームが登場。便利そう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です