新製品 Brands O.S.P

新「ルドラ」開発中か!? O.S.P定番ミノーにボーン素材モデルが出る可能性。

さっきミスちゃいました。

さっきのジリオン来夢の記事をミスってすぐに再投稿したのですが、それが原因で一部の環境下において正常にサイトが開けない現象が・・・。ツイッター直投稿してるのではなく、Webサイトやフェイスブックと連動させているので、部分的に修正できないんです。便利である一方、こんな時には不便になりますね。

僕も大好きO.S.Pが新作プラグを開発しているっぽいです。

【関連】「ドライブカーリー」!? O.S.Pが新作カーリー系ワームも開発中!!

ボーン特有のラトル音でアピール!?

20150705_1318112 (1)

ルドラ ボーン ver.
O.S.Pが開発中(と思われる)新作プラグです。ルドラ自体はもともとあるので完全な新作ではないですが、ボディがボーン素材になることが新しいのです。

ちなみに現在、開発中・テスト中だと思われるのは130F。サスペンドではなく、フローティングモデルにボーン素材が採用されている模様です。

ボーン素材になることの利点はなにか?

確かな、ボーン素材になることによって “ラトル音” が変わるのだと思われます。ジャラジャラ、シャラシャラからコトコトって音になるような・・・この表現で伝わるかな?てか合ってるかな?

発売時期などは未定ですので、また追加情報わかったらシェアします!

【関連】「ドライブホッグ」!? O.S.Pが新作ホッグ系ワームを開発中!

via:MORITA BASS FISHING & DIARY

SPONSORED

-新製品, Brands, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.