新製品 Brands IMAKATSU

「羽虫スパイダー」! イマカツが新たな虫系ルアーを開発中か!?

ここ10年くらいで最速です。

すでに僕の腕は日焼けによる皮剥けがスタートしています。別に南国に行ってないのに、海にも行ってないのに。はい、釣り焼けです。足もくっきりとビーサン焼けが残っています。来週明けに夏至を迎えるわけですが、これから3か月くらいは暑い日が続きます。楽しみだゼ!

ではでは、イマカツが今年の夏、新たな虫系ルアーを出してくるかもしれません。

【関連】「アベンタクローラー シェルラミネート」開発中! カラーだけでなく内部構造も進化している!?

ラバースカートの虫系ルアー!?

1006_1434447592

羽虫スパイダー」。
イマカツが開発しているカモしれない新作ルアーです。

どういうことかって言うと、一般発売に向けて開発しているのか、それとも内部で使うだけ用(今江さんの試合用など)に開発しているのかが現在はわかりません。

このスピナベなどに使われるスカートが羽(手足?)になり、水面に浮かべた時にどのようになるのかが知りたいですね。フワッと広がるのか、それとも控えめにほぼこのフォルムを保つのか。

アベヤンマなどの虫系ルアーがたくさんイマカツにありますが、それらとはどう大きく違うのか?

いずれにしてもまだ詳細不明すぎるので、追加情報入ってきたらまたシェアします!

【関連】「アベンタクローラー シェルラミネート」開発中! カラーだけでなく内部構造も進化している!?

via:K.IMAE Top Secret

SPONSORED

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.