新製品 Brands JACKALL

ジャッカル、カーリーテールを開発中。かなりのビッグサイズ!?

モツ煮。

を初めて家で作りましたが、超うまい。スーパーでモツ煮の素とモツと人参とごぼうを買って、あとは煮込むだけで居酒屋をしのぐような味が簡単にできちゃうのです。ご飯との相性抜群だし。これから麻婆豆腐とともに、鉄板メニューになりそうです。

ジャッカルってやはり体力ありますね。次から次へと新製品が出てきます。

【関連】ノリーズ「フリップドム」、ようやく買えたので開封の儀!

意外とジャッカル初のカーリーテール

download3

ジャッカルがカーリーテールワームを開発中のようです。

↑の写真を見る限りでは結構長め、6~8インチくらいはありそうでしょうか?遠近によってデカく見えてるだけの可能性もありますが。

たしかにジャッカルの豊富なルアーラインナップの中でも、カーリーテールはありませんでしたね。ちょっと前に出たウォブリングがそれっぽいテールを持ってますが、やはりカーリーテールではない。

果たしてどのくらいのサイズ感になるのでしょうか。6~8インチどころか、20cm近くもある可能性だってなくはないですね。現にフリックシェイク9.8インチという超ロングワームがあるくらいですから。

僕個人的なことを言うと、最近はO.S.Pのドライブカーリーが気に入ってます。とりあえずネコリグやるなら、このドライブカーリーばっか。動きもいいし実際に釣れるし。ファイトシーンも撮影できたのはラッキーでした。

ちょっと前まではカーリーテールって『古い。アメリカン。』みたいな印象もありましたが、日本のトップメーカーからも出始めてきています。

復刻なのか!?

【関連】ノリーズ「フリップドム」、ようやく買えたので開封の儀!

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.