ジャッカル、カーリーテールを開発中。かなりのビッグサイズ!?

公開日: : 新製品, Brands, JACKALL

モツ煮。

を初めて家で作りましたが、超うまい。スーパーでモツ煮の素とモツと人参とごぼうを買って、あとは煮込むだけで居酒屋をしのぐような味が簡単にできちゃうのです。ご飯との相性抜群だし。これから麻婆豆腐とともに、鉄板メニューになりそうです。

ジャッカルってやはり体力ありますね。次から次へと新製品が出てきます。

【関連】ノリーズ「フリップドム」、ようやく買えたので開封の儀!

意外とジャッカル初のカーリーテール

download3

ジャッカルがカーリーテールワームを開発中のようです。

↑の写真を見る限りでは結構長め、6~8インチくらいはありそうでしょうか?遠近によってデカく見えてるだけの可能性もありますが。

たしかにジャッカルの豊富なルアーラインナップの中でも、カーリーテールはありませんでしたね。ちょっと前に出たウォブリングがそれっぽいテールを持ってますが、やはりカーリーテールではない。

果たしてどのくらいのサイズ感になるのでしょうか。6~8インチどころか、20cm近くもある可能性だってなくはないですね。現にフリックシェイク9.8インチという超ロングワームがあるくらいですから。

僕個人的なことを言うと、最近はO.S.Pのドライブカーリーが気に入ってます。とりあえずネコリグやるなら、このドライブカーリーばっか。動きもいいし実際に釣れるし。ファイトシーンも撮影できたのはラッキーでした。

ちょっと前まではカーリーテールって『古い。アメリカン。』みたいな印象もありましたが、日本のトップメーカーからも出始めてきています。

復刻なのか!?

【関連】ノリーズ「フリップドム」、ようやく買えたので開封の儀!

via:JACKALL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ダンクル」登場! ジャッカルの新作ビッグスイムベイト。

待望の「チビガンタレル」、そろそろ発売されるのか!?

メンバー限定「ブルシューターJr.」をゲット! これは釣れちゃう予感。。

約20年ぶり、New「グリフォン」。2016年3月発売

「STEEZ A TW(17スティーズ A TW)」、ダイワ新作リールが2017年3月登場予定

「16アルデバランBFS XG」、シマノはどんなマグネットブレーキを搭載してくるのか。

川村光大郎さんが「ドライブスティック」のバックスライドを実釣解説! これは見た方がいい。

「KANATA(カナタ)」、ロング&極薄のミノーを開発中。遥か “かなた” まで飛ぶからか。

「イージーシェイカー」か!? ケイテックの新作ストレートワームの名称は。

超人気「ブルフラット」に3インチが追加!! これで全3サイズのラインナップに。

デュエル「クレイフィッシュ」ってのがリアル。まさにザリガニっぽいし、買うわ!!

TWS搭載の「スティーズSV TW」、ついに明らかに! 2016年春発売。

「チビタレル」のスペックが “だいたい” わかってきたゾ!

「Project T 2017」始動。DAIWAからTWS搭載の新作リールが登場予定

DSTYLEから「スピナベ」と「チャター」が登場するゾ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です