ジャッカル、カーリーテールを開発中。かなりのビッグサイズ!?

公開日: : 新製品, Brands, JACKALL

モツ煮。

を初めて家で作りましたが、超うまい。スーパーでモツ煮の素とモツと人参とごぼうを買って、あとは煮込むだけで居酒屋をしのぐような味が簡単にできちゃうのです。ご飯との相性抜群だし。これから麻婆豆腐とともに、鉄板メニューになりそうです。

ジャッカルってやはり体力ありますね。次から次へと新製品が出てきます。

【関連】ノリーズ「フリップドム」、ようやく買えたので開封の儀!

意外とジャッカル初のカーリーテール

download3

ジャッカルがカーリーテールワームを開発中のようです。

↑の写真を見る限りでは結構長め、6~8インチくらいはありそうでしょうか?遠近によってデカく見えてるだけの可能性もありますが。

たしかにジャッカルの豊富なルアーラインナップの中でも、カーリーテールはありませんでしたね。ちょっと前に出たウォブリングがそれっぽいテールを持ってますが、やはりカーリーテールではない。

果たしてどのくらいのサイズ感になるのでしょうか。6~8インチどころか、20cm近くもある可能性だってなくはないですね。現にフリックシェイク9.8インチという超ロングワームがあるくらいですから。

僕個人的なことを言うと、最近はO.S.Pのドライブカーリーが気に入ってます。とりあえずネコリグやるなら、このドライブカーリーばっか。動きもいいし実際に釣れるし。ファイトシーンも撮影できたのはラッキーでした。

ちょっと前まではカーリーテールって『古い。アメリカン。』みたいな印象もありましたが、日本のトップメーカーからも出始めてきています。

復刻なのか!?

【関連】ノリーズ「フリップドム」、ようやく買えたので開封の儀!

via:JACKALL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ギルロイド Jr.」登場。ただし、ブーツテールは "ジュニア" ではない。

「ドライブカーリー」!? O.S.Pが新作カーリー系ワームも開発中!!

人生初のバスを釣らせてくれたんです。シマノ「VR-70」が今でも好き。

夜光貝「ギルロイド」登場。本日12日18:00~限定発売開始。

「ドラゴンボール × バス釣り」のコラボTシャツ、BASS BRIGADEから誕生

ノリーズ「インレットミノー」がスゴそう。これはたぶん釣れるわ!

2本で1,800円!「ステルススイマー」、ようやく2016年5月末に発売

「ディッシュワーム」、青木大介さんプロデュースの新作がゲーリーから新登場

戦闘機カラー「紫電POP-X & POP-MAX」を今さら開けてみた。カッチョイイしかない。

【河口湖バス釣り】ジョイクロ初フィッシュ!嬉しくて死にそう

新生「15フリームス」の特設サイトがオープン! ブラックボディに高機能!

イマカツ「ギルロイド」の全貌が徐々に明らかに。ブルシューター意識か!?

ノリーズの「HOSHOKUON(ホショクオン)」を買ってみた。釣りにはまだ行ってない。

好調な「ピンコストレート」に新サイズ登場。縦浮きがバスにとって新鮮なのか?

KV「JOAO PEPINO(ジョーペピーノ)」。昔から愛されているブラジルルアー。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です