ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

新製品 Rods

エバグリ「カレイド・セルペンティ」登場予定! ただしほぼ全てがナゾに包まれたまま・・・。

海のニオイ現象。

昨日の関東地方、各地でナゾの「海のニオイ」現象が起きてました。海に面してない、遠く離れた町でも海のニオイがしてんだとか。たしかに僕もそんな気がしてました・・・海のニオイとべとつく感を。なんだったんだ?

ナゾと言えば、エバグリからも新ロッドが開発中のようです。

【関連】「MSGC-62MLXXF」が届いたので、開封の儀する! ガンガン使い込みまっせ!

ヘビ。セルペンティ。

1074_1437457718

カレイド・セルペンティ」。
どうやらエバーグリーンの新ロッドシリーズのようです。

ベイトモデルのカレイド・インスピラーレに対し、スピニングモデルのシリーズ名が、この「セルペンティ」になるようです。

イタリア語で蛇のことをセルペンティと呼ぶのだとか。全機種ソリッドティップモデルのようですが、どんな機種があるのか、スペック、発売時期などは不明。

勝手な僕の予想ですが、年末~春頃の発売、定価70,000円~80,000円くらいになるのではないでしょうか。

先月モリゾープロデュースのコンバットスティック・シナジーが出ましたが、またもや新ロッドの登場です。

追加情報入ったらまたシェアします。

【関連】「MSGC-62MLXXF」が届いたので、開封の儀する! ガンガン使い込みまっせ!

via:K.IMAE Top Secret

-新製品, Rods

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.