新製品 Brands BeveL

りんかの新作「リドル」。サイト専用ワームらしい。

そろそろ履くか。

さすがに寒くなってきたのでズボン履こうかなと思います、寝てる時に。今はパンツ1枚にTシャツで寝てるんですが、暑がりの僕でもさすがに寒くなってきました。特に朝。ユニクロの起毛のやつを出すか。どこに仕舞ったっけ。

ひさしぶりのりんか記事です。

【関連】りんかが「64.5㎝、6㎏超」というビッグバスを獲っている!! しかも陸っぱりで・・・!

りんかプロデュースのサイト専用ワーム

スクリーンショット 2015-10-20 11.38.59

リドル」。
りんかのブランドBeveLの新作です。発売時期はもちろん、詳細スペックもわかりませんが、サイト専用ワームのようです。

あらゆる方面で物議を醸しだした「うなニャン」に続き(何かに激似!?)、BeveLとしてはソフトルアー第2段ですね。

これが「リドル」。キャラ系かわいい系ではなく、リアル系で来たんですね。スクリーンショット 2015-10-20 11.38.56

ご覧の通りウェイトが入っており、トゥイッチなどするとイレギュラーアクションをしてくれるんだとか。普通のストレート系ワームのノーシンカーでは反応しない時などに有効らしい。

 

りんかならではの解説シーンも

りんか本人による解説と実釣動画。

他のメーカーではまず見ない、りんからしい(!?)こんな部屋での解説シーンも。スクリーンショット 2015-10-20 11.57.25

今週末のバサーオールスタークラシックにも出展するらしく、そこでのガチャ景品としてこの「リドル」もあるとのこと。

ワーム自体に興味ある方はもちろん、最近のりんかをチェックしたい方もブースに行かれてみてはいかがでしょうか。りんかの追っかけファンがいるくらいなので、意外と即品切れになるのかも!・?

【関連】りんかが「64.5㎝、6㎏超」というビッグバスを獲っている!! しかも陸っぱりで・・・!

via:rinka-rinrinblog

-新製品, Brands, BeveL

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.