Brands ニュース JACKALL

ジャッカルから秦拓馬プロデュースの「DOOON(ドーン)」というスピナベが9月に出るゾ!!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

時の流れってのはホントに早いもので8月ももう後半戦突入です。というか、2014年の2/3がもう終わろうとしています。気温的には真夏でも9月になると一気に寂しくなりますよね?

さて、そんな(どんな?)中、ジャッカルから新作ルアーが発売されることが決定しました!

 

秦拓馬プロデュース「DOOON」

プリント

DOOON(ドーン)」です。
秦拓馬プロデュースのスピナベで、2014年9月にジャッカルより発売される予定です!

これ絶対に『DOOONの“O”って何個だっけな?』ってなっちゃいますよね。GReeeeNもそうだけど、こういうの流行ってんの?

「オレタチファイヤー」というカラーも(笑)

スクリーンショット 2014-08-20 16.56.02

サイズは、1/4oz、3/8oz、1/2ozの3種類。カラーは全10色です。 定価1,260円。

その中に、どう考えても秦のおふざけが込められたカラーがありました・・・!

オレタチファイヤー(笑)「ダウザー。俺達。」さすがだわ!!
プリント

ジャッカルのこれまでのスピナベはピンと来るようなものがありませんでした。このドーンはドーンなんでしょ?・・・え?。。オレタチファイヤーーー!!!!

via:JACKALL

SPONSORED

-Brands, ニュース, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.