ニュース イベント・キャンペーン

来たる9/13(土)、津久井湖で「ロードランナー試投会」が開催されるんだってさ!全モデルが無料で借りられる!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ロッドを買う時、だれでも店内で竿先を天井とかにグイグイ当てて、その感度や使い心地をチェックすると思います。でも、実際に釣った時の感覚はもちろん、キャストの感覚でさえも、購入前はチェックできませんよね。数万円の買物なのに、格好ギャンブル感あります。

そんな悩みを解決してくれそうなイベントが、ノリーズより開催されます!

 

全モデルを無料で1日中借りられる!!

try_road_runner

ロードランナー試投会」。
ノリ―ズのロードランナーシリーズ全モデルが、特定のボート屋さんで無料で借りられます。しかも1日中!

年に何回かこのイベントが開催されていて、直近だと・・・

【日時】9月13日(土)
【場所】津久井観光(津久井湖)

です。津久井観光というレンタルボート屋さんで開催されます。 詳細は公式HPをご見てみてください!

当日はノリーズスタッフもいる!

IMG_0154

イベント当日は、ノリーズスタッフである伊藤巧もいるそうです。ロードランナーについて聞きたいことあれば、なんでも聞けちゃうってワケなんです!

彼はまだ26歳であり、“異彩の若手アングラー”とも呼ばれてます。大会優勝経験もある、田辺哲男(元慶應ボーイ)が認めた期待のホープです。

僕も彼のDVD見たことありますが、カンがすごい。初めてのフィールドでも『ココいそう』とか言い出し、チョイと投げると1発で大物が食ってくるようなカンを持ってます。あと、スキッピングがうまい!奥の奥までチャチャチャン!って入れこむようなキャストスキル持ってます。

ロッド購入を検討しているみなさん、このイベントを機に、名竿ロードランナーを試しにキャストしてみては?

via:NORIES

SPONSORED

SPONSORED

-ニュース, イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2022 All Rights Reserved.