ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

イベント・キャンペーン 本・雑誌

まじか。「Basser」定期購読、今なら4,000円分クーポン券が付いてくる。

黄熱病の副作用なんですかね。

予防接種打った直後は大丈夫だったんですけど、三日くらい経ってたから腫れてくるしカラダだるいし。そんな時間差で来るもんなの。てか、そもそも副作用なのかな。生ワクチン怖いわ~。

毎月Basser買ってる皆さんに超朗報です。

【関連】Basser 年間購読した。やっぱり写真の美しさはピカイチだよね。

4,000円分クーポンが付いてくる

fujisan-basser

バス釣り雑誌「Basser」をFujisanで購読すると4,000円分のクーポン券がもらえちゃうみたいです。11月25日まで。

まじかよ。4,000円って結構でかいよ?僕も年間購読してますが、こんなキャンペーンやってなかった。

それでも約27,000円分くらいのバックナンバーが付いてくるので、このクーポンがあったら実質30,000円超え。すごい。

いつも通り、今月号も発売日にはポストに入ってたのでラクチン。釣り雑誌ってどこの本屋さんにも必ずあるわけではないですから。2015-11-17 00.39.03

ここでも語っちゃってますが、どうせ買うなら絶対に2000%定期購読にした方がいいです。バックナンバーも付いてくるし、なによりも時間の無駄が圧倒的になくなるので。

本屋を駆け巡って探す手間もなくなるし、なによりも定期購読することによって微力ながらも出版社である「つり人社」に貢献できる。つり人社は出版だけでなく、バサーオールスタークラシックの開催などの大切なイベント運営もしています。

巡り巡って、日本のバスフィッシングを元気にすることにも繋がるので、みなさんこの機会にぜひとも購読を。こちらから。

【関連】Basser 年間購読した。やっぱり写真の美しさはピカイチだよね。

-イベント・キャンペーン, 本・雑誌

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.