ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

新製品 Brands GEECRACK

反町隆史も喜んでる!? 「グランデザワン」間もなく発売。

なんか今さら腫れてきた。

先週の金曜日に黄熱病の予防接種をしたわけですが、いまさらになって注射したとこが腫れてきました。別に痛いわけではないですが、なんか触ると膨れてるしカタいんです。軽く副作用かな。まあ生ワクチン入れてるわけだし、当日飲んじゃったわけだし、それかな。

ジークラックの注目の新アイテムが間もなく発売です。

【関連】「グランデザワン」。反町隆史さん要望でジークラックがビッグラバジを作っている!

反町さん要望ルアー、間もなくデビュー

スクリーンショット 2015-11-16 15.27.54

Grande The One(グランデザワン)」。
ジークラックの新製品であり、モンスターバスを獲るためだけに作られた巨大ラバージグです。

詳細スペックはまだ公表されてませんが、どうやら重量1/2オンス(14g)と3/4オンス(21g)の2モデル出るようです。楽天ではすでに商品アップされてます。定価1,800円(税抜)。

このグランデザワン、単なる巨大ルアーではありません。反町隆史さんがジークラックの青木社長に要望して実現したルアーなんです。

反町さんと言えば、滋賀県に別荘を作り、琵琶湖で世界記録のバスを狙っていることでも有名です。数か月前には「徹子の部屋」に出演し、ビッグベイトなどとともにバス釣りについて語っていましたね。あれはアツかったし、嬉しかった。

 

本当は「GTO」というルアー名にしたかった!?

そんな反町隆史さんですが、15年前くらいにはドラマ「GTO」の鬼塚役で大ヒットしました。最近のはエグザイルのAKIRAが鬼塚役でしたが、やっぱり反町のがしっくり来ますね。

そのドラマ名に掛けて、このルアー名も「GTO」にしようとしたものの、著作権関係でNGだったとかいう噂も。

いずれにしても琵琶湖の陸っぱりバサーなどにとっては気になるルアーになることでしょう。スコーンとしての使われ方がメインになるのかな。

発売は間もなく、早ければ11月末頃には店頭に並ぶんじゃないでしょうか。

 

【関連】「グランデザワン」。反町隆史さん要望でジークラックがビッグラバジを作っている!

via:GEECRACK

-新製品, Brands, GEECRACK

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.