TALEX搭載サングラス「無料メンテナンスキャンペーン」開催中。大阪のみ。

ここの出だし見てる方ってどのくらいいるんだろう。

本文に入る前のこの領域は、僕のプライベートなことや何気なく感じたことなどを書いてます。まあ、ここだけ普通のブログ、日記って感覚ですね。時々反応があるのでまったく見られてないわけじゃないことは知ってるんですが、どのくらい見られてるか計測する方法ってあるのかな。GAじゃ無理そうだし、もしかしてPtengineとかならいけんのかな。

さてさて、シーズンオフの今のうちに、リールだけでなくアイウェアもメンテできちゃいますよ。無料で。

TALEXスタッフに任せるから安心

12657246_546984112140162_7783103774145959403_o

 

無料メンテナンスキャンペーン」。
なるものを偏光レンズ界の王者、TALEX(タレックス)が開催中です。

【期間】2016年2月4日~2月14日まで(2月10日は定休日)
【場所】プロショップ&ショールームTALEX(大阪)

メンテナンス内容は、『特殊超音波洗浄機でのクリーニング』と『プロスタッフによる掛け具合の調整』であり、TALEXレンズ搭載の偏光レンズなら誰でも無料でメンテナンスを受けられます。

掛け具合の調整は他のお店やってくれることもありますが、超音波洗浄機でのレンズへのクリーニングは魅力的ですね。

デリケートな(しかも安くはない)TALEXレンズなので、ここは他のお店にはあんまりお願いしたくないとこですよね。経験豊富なTALEXスタッフの方がやってくれるってことなので、これは安心。

これが大阪にあるプロショップ&ショールームTALEX。営業時間は10:00~19:00。

top

このあたりにあります。住所的には、大阪市生野区田島4-4-38。

 

僕もTALEXレンズ(トゥルービュースポーツ)の入ったZEALのSTELTH(ステルス)を愛用してますが、取れないヨゴレっていうか曇りみたいなのがあるんですよね~。

これはぜひとも無料でクリーニング!

と言いたいところですが、今回は大阪のみのキャンペーンらしく。家庭の事情で大阪フィッシングショーにも行かない予定である僕にとっては、大阪は無理っす。

TALEXさん、次回は東京や他のエリアでも!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「釣竿公正マーク30周年キャンペーン」ってのが開催中。応募がハガキのみってのはちょっとダルいけど、その分アタルかも!

「世界の怪魚写真展」行ってきたので、簡単にレポート。22日まで!

フィールドは自分たちでキレイに。ダイワ「夏だ!地球のために汗をかこう!!キャンペーン」

【つりマジ!×hebinuma】お手軽に、非日常体験!! ~実際にフィッシング編~

8月30日は「2015東京ルアーパラダイス」が開催されるゾ!! inアキバ。

レイバンに、タレックス新作「ラスターオレンジ」をハメこんできた。 ~後半~

no image

流行ってんの!?「西武園ゆうえんち」もプールを釣り堀化するゾ!!

「バサーハンドメイドルアーチャンピオンシップ」の受賞作品が奇抜!どんなアクションか見てみたい。

メガバスがプロテスター(契約社員)を募集しているゾ!

りんか準優勝!!そしてDゾーンすげぇえええ!!

カワイイと話題になった、ジークラックのミサちゃん復活か!?

ジークラック、限定アイテムまだあった。最新の「ゴーゴーチャター」も先行発売!

no image

11月24日(月)、柏に川村光大郎がやってくる!

no image

意味わからん(笑)りんかと吉田撃がミニ四駆対決をしていたんだが・・・!!

りんか主催の大会が開催予定! キーパーサイズはなんと60㎝以上!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です