新製品 Reel Parts / Custom イベント・キャンペーン

リブレ「クリスマス限定」ハンドル! ノブのシルキーさがすごい。

今日からスターウォーズ公開ですね。

公開に合わせて、巷でウワサになってるスマホがライトセーバーになるゲームを試してみましたが、全然面白くありませんでした。操作性が良くないのと、ライトセーバーを振り回してる時のリアル感がないんです。まあ、本物を振り回したことなんてないんですけどね。

クリスマスも近い!来週。ということで、このメーカーからも限定品です。

各10本のみの限定クリスマスハンドル

1

クリスマス限定ハンドル」。
リールパーツメーカー、LIVRE(リブレ)の限定商品です。ご覧の通り、クリスマスツリーやイルミネーションを彷彿とさせるグリーンとゴールドのカラー。

ベイトモデル、スピニングモデル(各シマノ、ダイワ用)があり、発売数はそれぞれ各10本のみとのこと。定価18,000円~19,800円(税抜)。

リブレのオンラインショップにて、12月21日(月)12:00~より販売スタートのようです。

四季イベントもので時々、限定商品を出してくれるリブレ。さくらリミテッドもすぐに完売していたような記憶があります。

 

リブレってノブの回転がすごい

2015-12-18 09.23.47

僕も1つだけリブレのハンドルを持ってます。

いまは生産終了してしまった「C/BF Black」というベイトフィネス用ハンドルです。

見た目チェンジと軽量化のために買ったのですが、そこじゃありませんでした。このハンドルがすごかったのは、そこではありませんでした。

ノブのシルキーさ

です。純正品に比べて、とても滑らかでよく回転してくれるのです。ノブだけじ弾いて回してみても、6~7秒くらいは回り続けるくらいに回ります。まるでスプールのよう。

これ一度触ってみたらわかると思います。とは言っても、店頭ではガラスケースに入ってること多いし、ましてやパッケージから出して触ってみるなんて難しいと思うので、知人にいたらぜひとも触らせてみてもらってください。

他メーカーのハンドルも触ったことありますが、特にリブレはノブの回転性能がすごいです。

via:LIVRE

SPONSORED

SPONSORED

-新製品, Reel Parts / Custom, イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.