リブレ「クリスマス限定」ハンドル! ノブのシルキーさがすごい。

今日からスターウォーズ公開ですね。

公開に合わせて、巷でウワサになってるスマホがライトセーバーになるゲームを試してみましたが、全然面白くありませんでした。操作性が良くないのと、ライトセーバーを振り回してる時のリアル感がないんです。まあ、本物を振り回したことなんてないんですけどね。

クリスマスも近い!来週。ということで、このメーカーからも限定品です。

各10本のみの限定クリスマスハンドル

1

クリスマス限定ハンドル」。
リールパーツメーカー、LIVRE(リブレ)の限定商品です。ご覧の通り、クリスマスツリーやイルミネーションを彷彿とさせるグリーンとゴールドのカラー。

ベイトモデル、スピニングモデル(各シマノ、ダイワ用)があり、発売数はそれぞれ各10本のみとのこと。定価18,000円~19,800円(税抜)。

リブレのオンラインショップにて、12月21日(月)12:00~より販売スタートのようです。

四季イベントもので時々、限定商品を出してくれるリブレ。さくらリミテッドもすぐに完売していたような記憶があります。

 

リブレってノブの回転がすごい

2015-12-18 09.23.47

僕も1つだけリブレのハンドルを持ってます。

いまは生産終了してしまった「C/BF Black」というベイトフィネス用ハンドルです。

見た目チェンジと軽量化のために買ったのですが、そこじゃありませんでした。このハンドルがすごかったのは、そこではありませんでした。

ノブのシルキーさ

です。純正品に比べて、とても滑らかでよく回転してくれるのです。ノブだけじ弾いて回してみても、6~7秒くらいは回り続けるくらいに回ります。まるでスプールのよう。

これ一度触ってみたらわかると思います。とは言っても、店頭ではガラスケースに入ってること多いし、ましてやパッケージから出して触ってみるなんて難しいと思うので、知人にいたらぜひとも触らせてみてもらってください。

他メーカーのハンドルも触ったことありますが、特にリブレはノブの回転性能がすごいです。

via:LIVRE

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「DEX(デックス)」、日本向けのバークレイハードルアーシリーズ始動。

6オンス!?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の全貌が明らかに!こんなんどこで使うんや・・・。

ニシネルアーワークス、ハンドメイドの異彩を放つルアーたち。

「F3-67-4X シークレットシューティング」、デストロイヤー初のパックロッドがちょっと気になる

“ほぼブルーギル” な「ギルロイド」、8月発売か!?

【速報】「つりマジ!」イベント、ちょっとだけお見せしちゃいます!!

DSTYLE「Dスパイカー」、2016年5月発売。青木さんが求めた『常にブレードが回り続けること』

no image

O.S.Pの新作メタルバイブ「オーバーライド」が明らかになってきた!!11月発売予定。

これまで隠されていた「LEVEL SHAD(レベルシャッド)」の姿が判明!2015年春に発売!

ケイテック新作「ノイジーフラッパー」、6月19日発売!!

ギル版「ステルススイマー」、フックだけではなくテールにも隠し味?

待望の「チビガンタレル」、そろそろ発売されるのか!?

キープキャスト限定「ガンタレル」がすげぇぇ~。キンキラキンですわ!

「ウェアラブルルアー」!?カメラなどを内蔵できる先進的なルアーが登場

限定カラー“毒ガエル”「OSA(オーサ)」が発売!!限定200個だゾ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です