ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

デジタル系 ネットサービス

釣りにも便利そうな「Anyca(エニカ)」。オーナー側の平均収入額は25,000円にも!

今日はFF10のBGM。

ザナルカンドにてやら数々の名曲がありますが、その中でもやはりバトルシーンの音楽はテンション上がりますね。聞いた途端にティーダのスタンバイ状態、そしてクイックトリックがすぐに目に浮かびます。ルールーからパスを受けてオーバードライブ決めるとか。すべてを超えし者を倒すために何日かけたことか。オーバードライブ(FF)とオーバーライド(O.S.P)についてはこちらを。

いま話題の個人間シェアリングサービスについて。

【関連】「いろはにほへと」ってブログが超イイ。他社商品まで『好き』とか言っちゃうんです。

拡大中のカーシェアリングサービス

スクリーンショット 2015-12-17 15.43.26

Anyca(エニカ) 」。
モバゲーをはじめ、今や旅行業や球団運営まで幅広く事業展開するDeNAの、個人間カーシェアリングサービスです。

入会金や月額料金などは一切なしです。利用料金のみです。借りる側としてはレンタカーよりも安く、貸す側としては副業として稼ぐことができる。そんな誰もがwin-winなサービスです。

家を貸し借りするairbnbが世界中で大普及しているように、個人間シェアリングビジネスは今後もっと拡大していくと予想されています。こういったカーシェアのサービスも、確実に伸びていくでしょう。

ためしに検索してみると、釣りに使えそうな車・・・つまり、SUVやミニバン、ワンボックスもかなりの台数が登録されてるので、いつもレンタカーで釣りに行ってる皆さんは特に見てみるといいかもしれません。

 

オーナーの平均収入額、25,000円

2015-06-07-18.43.25

クルマを貸す側(つまりオーナー側)は、自分が使ってない時にだけ、誰かにクルマを課すことができるので、ちょっとした副業として稼ぐことができるのです。

2015年10月までの実績値だと、オーナーの平均収入額は月々25,000円にもなるとのことです。駐車場代に充てることだってできちゃいますし、新リールを買うことだってできますね(最上位モデル出なければ)。

別に新たに仕事を始めるわけでもなく、どこかに行かなければいけないわけでもなく、使ってない時間帯にクルマを貸すだけで数万円稼げる可能性あるならありですね。ランサーズとかもあるし、便利な世の中です。

ちなみに、年内までにオーナー登録すると現金5,000円もらえるキャンペーンやってるので、とりあえず登録しておくだけでも新品ジョイクロくらいは買えちゃいますね。

via:Anyca

-デジタル系, ネットサービス

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.