イベント・キャンペーン 釣りガール・アイドル フィッシングショー・キープキャスト

最終審査へ進出した「アングラーズアイドル2016」候補者10名。

LIGのシェアオフィス

昨日はじめて遊びに行ってきました。オシャレでしたね~今風というか、テンション上がります。

なにかと話題のLIGブログ。このブログの影響力を見て、オウンドメディアをはじめたネット系企業も多いのではないでしょうか。メディア自体のマネタイズはもちろん、Web制作などの本業での集客にも相当効果を発揮していると聞きます。

2016年を代表する釣りアイドル、絞り込まれてきました。

この10名の中から、1人だけアイドルに

スクリーンショット 2015-12-18 19.11.55

これが最終審査へ突き進む、「アングラーズアイドル2016」の候補者10名です。

昨日、公開されました。前回の一般投票を経て、20名から半分の10名に絞り込まれました。

この後のフローは、ジャパンフィッシングショー(横浜)の会場での一般投票によって1名が優勝(アングラーズアイドル認定)という流れになります。

アングラーズアイドルになった方は、2016年、釣り関連のテレビや雑誌、イベントに露出する機会が準備されています。実際のところ、毎年そんなにアングラーズアイドルを見る機会が多いかというとそんなことはないような気もしますが・・・。

みなさんが応援していた方たちは、10名の中に残りましたでしょうか?

SPONSORED

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, 釣りガール・アイドル, フィッシングショー・キープキャスト

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.