ナマのセミですわ~。気になってた「生蝉」のアクション動画が公開。

公開日: : 新製品, Brands, 動画, Jackson

ダイエットプラン③

フルーツダイエット。あのジョブズもやっていた言われるフルーツばかりを食べるというモノ。炭水化物などを極力減らすことで痩せるって言いますもんね~。でもこれコンビニとかだとバナナ以外をゴハンにするの限界あるしコスト高そう。今の僕には難しいかも。

以前紹介したジャクソンのルアーの水中アクション動画が出てます。

【関連】ジャクソンの「生蝉」ってのがリアル。こりゃ買うわ!

下から見上げると、ナマのセミですわ

スクリーンショット 2015-08-05 11.59.56

生蝉」。
ナマゼミと読みます。ジャクソンのこの夏の新作であり、虫系ルアーです。 “虫系” というかモロ名前にセミって入ってるので、虫ルアーですね。

ここで紹介した時はどんなアクションするのかわかりませんでしたが、ようやくアクション動画が公開されました。

野尻湖でのこちらです。

 

見ててアドレナリン上がるバイトシーンも。
y71WGb

 

見ていただければわかると思いますが、今回の動画でのバイトシーンはこのチョウチンでの1匹のみ。

チョウチンだと『生蝉じゃなくてもいいのでは?』とちょっと思ってしまったので、もし動画追加されることあれば、普通にトップウォーターとして水面を引いてる時のバイトシーンが見てみたいですね!

そういえば、もうすでに店頭にあったような気するな・・・次行った時に買ってみるか。

【関連】ジャクソンの「生蝉」ってのがリアル。こりゃ買うわ!

via:studio jackson

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「スピンキャリバー」登場! ペラ得意のティムコがスピナベにペラを!

メガバス「霧雨」に初のベイトモデル登場! 超繊細なベイトフィネスができるっぽいゾ!

【動画】JACKALL × DSTYLE、当日の発表シーン。

ああ、懐かしい。実家から持ってきた昔のルアーたちを公開してみる。

ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が11月リリース予定!!

「リアルアユ」登場! ラッキークラフトから格安ビッグベイトがリリースされるゾ!

「魚の譜」発売イベントに行ってきた。そして10数年ぶりにハンカチを買った。

ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が、ついに発売開始してる!!

LEVEL VIB(レベルバイブ)に新色追加。

O.S.Pの新作「ハイピッチャーMAX」はそろそろ発売か!?さすがにもう来るだろう。

「フラッシュJ クロー」、アルミ入り新作ワーム。2016年6月頃発売か。

「タイニーギリング」登場! 1口サイズだし、これは持っておきたいギル型ベイト。

「バスロイド寒鮒/寒鯉」、フィッシングショー限定カラ―として登場か!?

「ワイルドハンチ8フッター」登場! 名作クランクのディープ&ビッグ版だゾ!

「誠魚(まさうお)」、村上晴彦さん新作スイムベイト。釣れる引き重り?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です