新製品 Brands 動画 Jackson

ナマのセミですわ~。気になってた「生蝉」のアクション動画が公開。

ダイエットプラン③

フルーツダイエット。あのジョブズもやっていた言われるフルーツばかりを食べるというモノ。炭水化物などを極力減らすことで痩せるって言いますもんね~。でもこれコンビニとかだとバナナ以外をゴハンにするの限界あるしコスト高そう。今の僕には難しいかも。

以前紹介したジャクソンのルアーの水中アクション動画が出てます。

【関連】ジャクソンの「生蝉」ってのがリアル。こりゃ買うわ!

下から見上げると、ナマのセミですわ

スクリーンショット 2015-08-05 11.59.56

生蝉」。
ナマゼミと読みます。ジャクソンのこの夏の新作であり、虫系ルアーです。 “虫系” というかモロ名前にセミって入ってるので、虫ルアーですね。

ここで紹介した時はどんなアクションするのかわかりませんでしたが、ようやくアクション動画が公開されました。

野尻湖でのこちらです。

 

見ててアドレナリン上がるバイトシーンも。
y71WGb

 

見ていただければわかると思いますが、今回の動画でのバイトシーンはこのチョウチンでの1匹のみ。

チョウチンだと『生蝉じゃなくてもいいのでは?』とちょっと思ってしまったので、もし動画追加されることあれば、普通にトップウォーターとして水面を引いてる時のバイトシーンが見てみたいですね!

そういえば、もうすでに店頭にあったような気するな・・・次行った時に買ってみるか。

【関連】ジャクソンの「生蝉」ってのがリアル。こりゃ買うわ!

via:studio jackson

SPONSORED

-新製品, Brands, 動画, Jackson

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.