ナマのセミですわ~。気になってた「生蝉」のアクション動画が公開。

公開日: : 新製品, Brands, 動画, Jackson

ダイエットプラン③

フルーツダイエット。あのジョブズもやっていた言われるフルーツばかりを食べるというモノ。炭水化物などを極力減らすことで痩せるって言いますもんね~。でもこれコンビニとかだとバナナ以外をゴハンにするの限界あるしコスト高そう。今の僕には難しいかも。

以前紹介したジャクソンのルアーの水中アクション動画が出てます。

【関連】ジャクソンの「生蝉」ってのがリアル。こりゃ買うわ!

下から見上げると、ナマのセミですわ

スクリーンショット 2015-08-05 11.59.56

生蝉」。
ナマゼミと読みます。ジャクソンのこの夏の新作であり、虫系ルアーです。 “虫系” というかモロ名前にセミって入ってるので、虫ルアーですね。

ここで紹介した時はどんなアクションするのかわかりませんでしたが、ようやくアクション動画が公開されました。

野尻湖でのこちらです。

 

見ててアドレナリン上がるバイトシーンも。
y71WGb

 

見ていただければわかると思いますが、今回の動画でのバイトシーンはこのチョウチンでの1匹のみ。

チョウチンだと『生蝉じゃなくてもいいのでは?』とちょっと思ってしまったので、もし動画追加されることあれば、普通にトップウォーターとして水面を引いてる時のバイトシーンが見てみたいですね!

そういえば、もうすでに店頭にあったような気するな・・・次行った時に買ってみるか。

【関連】ジャクソンの「生蝉」ってのがリアル。こりゃ買うわ!

via:studio jackson

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「羽虫スパイダー」! イマカツが新たな虫系ルアーを開発中か!?

フィッシングボート「Ultraskiff 360」の形状が斬新すぎる。

ダイワの「Dスプーンマグナム」がテスト釣行の段階に!早ければ春前には発売か!?

「タイニーシグレ」、Megabassの定番セミルアーに2.7gサイズが新登場

「タトゥーラCT」、ボディだけでなく、TWSやスプールもコンパクト化

約20年前に発売された「ディープX200」がウイニングルアーに! 名作はいつまで経っても名作なんだな。

【少し閲覧注意】中国スゲェしビビる・・・!油で揚げているのに生きている魚料理。

「メガラバ」?りんかがメガサイズのラバージグを開発している模様。はてはて、どうなのか?

ジャクソン「フローシャッドⅡ」登場。さらにⅢも登場予定。

2015年の最新カラー!「アベンタクローラー」はオモシロい、「ドノーシャッド」は超リアル!!

「デラクー」に新色追加! 今年もコイツにお世話になりそうだな。

「攻速ピラーニャ 3Dリアリズム」がまたリアル! ほぼ本物のギル。

「I-SLIDE(アイスライド) 135」の発売日が決定!!9月25日発売予定!!

「メタルバウデッキ」ってのがコンパクトすぎる! エレキも低くできて最強に便利そう!!

名称は「チビタレル」か!? ガンタレル ジュニアではないのかもしれない。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です