イベント・キャンペーン

ガンクラフトが先進的! 3Dプリンタを使ったイマ時なイベントがあるゾ!

2015/08/04

ダイエットプランその②。

21時までに夕飯を食べる。これまでは家に帰ってから食べるとなると24時は軽く超えてました。普通にその時間からでもガッツリ食っちゃうわけですが、これをやめようかと。食う量を変えるのではなく、食うタイミングを変えるということです。

これはこれは釣り業界にとっては革新的なイベントですよ。

【関連】アイドルかよ! ジョイクロの写真集「JOINTED CLAW the LOVE」が発売! バスは1匹も写ってないんだって?

3Dプリンタでジョイクロにペイント

e_rolan_03

ダイレクトプリンティングイベント」。
ガンクラフト主催のイベントなのですが、釣り業界にとっては革新的で先進的な内容になってます。

なんと3Dプリンタを使って、持参したジョイクロにオリジナルプリントをしてくれるというのです!

【日時】2015年8月22日(土)12:00~16:00
【場所】ローランドDG 大阪クリエイティブセンター
【費用】無料
【人数】先着60名
【備考】ジョイクロ178またはジョイクロZEPRO178を持参

 

釣り業界にも3Dプリンタの波が来ている

どんなプリントされるのかは全くナゾですが、3Dプリンタならではの、これまでの塗装技術ではできなかった複雑なプリントになるのでしょうか。そう、あって欲しいですね。

どんなプリントされるのかが気になるとこでもありますが、最新テクノロジーである3Dプリンタを一般アングラー向けのイベントに導入したガンクラフトがイケてると思います!

この記事で紹介したことありますが、すでに個人レベルでルアー製作している方もいます。

この3Dプリンタによってサクッとコストかけずに作って行くというのは、釣りに限らず、ますます一般人に浸透していくでしょうね。

【関連】アイドルかよ! ジョイクロの写真集「JOINTED CLAW the LOVE」が発売! バスは1匹も写ってないんだって?

via:GANCRAFT

SPONSORED

-イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.