ガンクラフトが先進的! 3Dプリンタを使ったイマ時なイベントがあるゾ!

公開日: : 最終更新日:2015/08/05 イベント・キャンペーン

ダイエットプランその②。

21時までに夕飯を食べる。これまでは家に帰ってから食べるとなると24時は軽く超えてました。普通にその時間からでもガッツリ食っちゃうわけですが、これをやめようかと。食う量を変えるのではなく、食うタイミングを変えるということです。

これはこれは釣り業界にとっては革新的なイベントですよ。

【関連】アイドルかよ! ジョイクロの写真集「JOINTED CLAW the LOVE」が発売! バスは1匹も写ってないんだって?

3Dプリンタでジョイクロにペイント

e_rolan_03

ダイレクトプリンティングイベント」。
ガンクラフト主催のイベントなのですが、釣り業界にとっては革新的で先進的な内容になってます。

なんと3Dプリンタを使って、持参したジョイクロにオリジナルプリントをしてくれるというのです!

【日時】2015年8月22日(土)12:00~16:00
【場所】ローランドDG 大阪クリエイティブセンター
【費用】無料
【人数】先着60名
【備考】ジョイクロ178またはジョイクロZEPRO178を持参

 

釣り業界にも3Dプリンタの波が来ている

どんなプリントされるのかは全くナゾですが、3Dプリンタならではの、これまでの塗装技術ではできなかった複雑なプリントになるのでしょうか。そう、あって欲しいですね。

どんなプリントされるのかが気になるとこでもありますが、最新テクノロジーである3Dプリンタを一般アングラー向けのイベントに導入したガンクラフトがイケてると思います!

この記事で紹介したことありますが、すでに個人レベルでルアー製作している方もいます。

この3Dプリンタによってサクッとコストかけずに作って行くというのは、釣りに限らず、ますます一般人に浸透していくでしょうね。

【関連】アイドルかよ! ジョイクロの写真集「JOINTED CLAW the LOVE」が発売! バスは1匹も写ってないんだって?

via:GANCRAFT

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

上野の「大アマゾン展」に行って来た! これは楽しいわ~。

キープキャストで、トークに参加させていただきました。恐縮すぎた。

メガバスが「ヒューガ」のフィールドモニターを募集中。 新作ロッドの魅力を伝えるのはキミだ!

千葉県で「釣りコン」開催予定! でも意外とハードル高い。。

「釣り増飲み会」、旧裏フィッシングショーが生まれ変わって1月21日(土)に開催

カワイイと話題になった、ジークラックのミサちゃん復活か!?

「TATULA TYPE-R RED(レッド)」という限定モデルが出ている! ただしタイ限定。

「裏フィッシングショー」開催! 1月30日(土)、釣り人のためのオフ会です。

8月30日は「2015東京ルアーパラダイス」が開催されるゾ!! inアキバ。

「グリフォン」「ドッグX ディアマンテ」など、2016年 Megabass 新作ルアーたち

「アングラーズアイドル2016」の一般応募が始まっている。

限定カラー「ポンパドールJr.」 & 限定復刻「ヴェイロン300」などが、フィッシングショーで発売されるゾ!

今日は「O.S.Pの日」だゾ!バスの写真を投稿して限定ステッカーゲットだぜ!

あのアウトドアブランド「コロンビア」でフォトコンテスト開催中!さっそくエントリーしてみた!

no image

カナモ&岡のトークライブ!!埼玉と熊本にやってくるゾ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です