新製品 Brands Lucky Craft

「リアルアユ」登場! ラッキークラフトから格安ビッグベイトがリリースされるゾ!

今日は納車デイです。

待ちに待ったこの日がついにやってきました。夕方に取りに行くのでワクワクです!ただ、1日違いで保険に入れてないので、今日事故ったら終了ーです。かなーり慎重に、でもいつも通りにいかないと。キンチョーとワクワク。試合前みたいな感覚です。

ラッキークラフトから久しぶりの(?)気になる新作ルアー登場です。

【関連】サイト(見えバス)専用「ベビーシャッド」「ビースイムトリガー」が登場!!ラッキークラフト、最近おもろいな。

根掛かり恐れず、ガンガン攻められるビッグベイト

11111040_1111305965550001_158892948318573599_n

リアルアユ」。
ラッキークラフトの新作ビッグベイトです。ラッキークラフトのバス用ルアーとしては、ここ最近では珍しく、発売前から注目されています。

全長178mm、重量58g(約2.1オンス)、フローティング、全4色、2015年7月発売。そして、お値段ナント約2,000円

アクションとして大きく2つあるようです。タイトスラロームアクションと、グライディングアクション(リアクション食い用)とあるみたいですが、ここはぶっちゃけ言葉で説明されるよりも、動画見たりしないとわかりません。待ちましょう(待って出るのか?)。

ご覧の通り、フロント・リアフックともにフェザー仕様で、フックの存在感を消すばかりでなく、移動距離を抑えたS字アクションなんかもしてくれそうです。

ジョイクロなんかでハードカバーやボトム攻めるのは、正直コワくてできないですが、この格安のリアルアユならできそうです。ちょっと楽しみ。

【関連】サイト(見えバス)専用「ベビーシャッド」「ビースイムトリガー」が登場!!ラッキークラフト、最近おもろいな。

via:Lucky Craft

SPONSORED

-新製品, Brands, Lucky Craft

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.