ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

アパレル・ファッション A-Slang ビジネス・人生 思っていること

アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

こんなタイトルを書く時が来るとは。

人生ってのは本当に予測不可能なものです。だから楽しいと、本当に思います。タイムマシンが完成したとしても、僕は絶対に自分の未来を見に行きません。だって、何が起こるかわかっちゃったらつまらないじゃないですか。最悪のケースでは、10年後に自分がいないかもしれないじゃないですか。病気か事故かなんかが原因で。

1年前の自分には、アパレルブランドを立ち上げるとは予測不可能でしたよ。

【関連】hebinuma ステッカーを作ってみた! 他にも作りたくなってきたわ~リアルグッズを。

釣り感がまったくない釣りアパレル

2015-06-03 00.21.49

はい、タイトル通りです。

この度、アパレルブランドを立ち上げました。って言っても僕一人ではなく、仲間と一緒に立ち上げたんですけどね。

釣り感がまったくない釣りアパレル』です。

釣りやってない人から見たら、絶対に釣りってことがわかりません。サカナの絵はありません。フックもルアーも、ロッドもリールの絵もありません。

釣り専門用語をテーマにしてるんです。でも、この釣り専門用語も釣りやらない人が見たら、釣りってことがわかりません。

それくらい『釣り感がない。でも釣りやってる人にだけ釣りってわかる。』そんなデザインです。

プロのデザイナーさんにお願いしたのですが、そのデザイナーさんはまったく釣りやりません。釣り知識や先入観が入らないようにするためです。釣りって要素を極限までなくしてます。

ですので、当然フツーに街中でも着れます。電車だって余裕で乗れます。渋谷だって新宿だって堂々と歩けます。合コンにだってガンガン行けます。お持ち帰りできるかは、アナタ次第。

第1弾はTシャツ。現在、最終的なデザイン調整などしてます。自信あります。楽しみにしててください!

【関連】hebinuma ステッカーを作ってみた! 他にも作りたくなってきたわ~リアルグッズを。

-アパレル・ファッション, A-Slang, ビジネス・人生, 思っていること

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.