アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

公開日: : 最終更新日:2015/07/13 アパレル・ファッション, A-Slang, ビジネス・人生, 思っていること

こんなタイトルを書く時が来るとは。

人生ってのは本当に予測不可能なものです。だから楽しいと、本当に思います。タイムマシンが完成したとしても、僕は絶対に自分の未来を見に行きません。だって、何が起こるかわかっちゃったらつまらないじゃないですか。最悪のケースでは、10年後に自分がいないかもしれないじゃないですか。病気か事故かなんかが原因で。

1年前の自分には、アパレルブランドを立ち上げるとは予測不可能でしたよ。

【関連】hebinuma ステッカーを作ってみた! 他にも作りたくなってきたわ~リアルグッズを。

釣り感がまったくない釣りアパレル

2015-06-03 00.21.49

はい、タイトル通りです。

この度、アパレルブランドを立ち上げました。って言っても僕一人ではなく、仲間と一緒に立ち上げたんですけどね。

釣り感がまったくない釣りアパレル』です。

釣りやってない人から見たら、絶対に釣りってことがわかりません。サカナの絵はありません。フックもルアーも、ロッドもリールの絵もありません。

釣り専門用語をテーマにしてるんです。でも、この釣り専門用語も釣りやらない人が見たら、釣りってことがわかりません。

それくらい『釣り感がない。でも釣りやってる人にだけ釣りってわかる。』そんなデザインです。

プロのデザイナーさんにお願いしたのですが、そのデザイナーさんはまったく釣りやりません。釣り知識や先入観が入らないようにするためです。釣りって要素を極限までなくしてます。

ですので、当然フツーに街中でも着れます。電車だって余裕で乗れます。渋谷だって新宿だって堂々と歩けます。合コンにだってガンガン行けます。お持ち帰りできるかは、アナタ次第。

第1弾はTシャツ。現在、最終的なデザイン調整などしてます。自信あります。楽しみにしててください!

【関連】hebinuma ステッカーを作ってみた! 他にも作りたくなってきたわ~リアルグッズを。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

釣りガールになって欲しい! ジークラックにいたキャンギャル「ミサちゃん」が可愛すぎて忘れられない・・・。

リクルートが釣りビジネスに参入! 釣りブーム再び来るか!? これはかなり期待。

陸っぱりで有利? スマホがサーモカメラになる「FLIR ONE」とは

ダイビングミノーに苦手意識。。実際に釣って克服したい。

ぶっちゃけ「A-Slang」どれが売れてるのか? 人気ランキングを発表します。

本日締切。パブリックコメント、今日出そう!! バス釣りを愛しているのなら。

アメリカの最大釣具店「バスプロショップス」が、大手ボートブランドを買収!!

今から関西出張。初のワンピースロッド持って新幹線・・・!

東京湾ナイトシーバス。ここからの景色も楽しみのひとつ

「ディズニー×バス釣り」のTシャツをGET! まじでいいセンスしか感じない。

【新年のご挨拶】Happy New Year 2016

え、釣りビジョンって毎月1,296円で見れるのか! スカパーに入ろうか本気で迷う。

エバグリ、「カレイド」など人気ロッドを生産中止へ。

DSTYLE、人材募集スタート。本社勤務1名。バースデー休暇もあり。

書籍「ザ・鬼手仏心」が発売予定! シャチョー(伊東由樹さん)が16年ぶりに筆を執ったゾ!

Comment

  1. ピーナッツ より:

    もしEDGEというブランドだったら、商標でひっかかりそうなので、注意↓ですよ。
    アパレル業界は商標に関して容赦なくて怖いです。
    https://www.j-platpat.inpit.go.jp/web/all/top/BTmTopPage

    • wpmaster より:

      ピーナッツさん

      hebinuma管理人です。
      コメントおよびご指摘ありがとうございます。

      今回はブランド名は「EDGE」ではなく、デザイン(言葉)の一部にEDGEという文言があるだけです。
      たしかにアパレル業界は怖そうです。。。

      ご丁寧にありがとうございます。
      今後とも hebinuma をよろしくお願いいたします。

      古澤

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です