ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

新製品 Brands IMAKATSU

「バスロイド」が死ぬほどリアル。イマカツ新作のバス型ビッグベイトがヤヴァイ。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

つい先日もイマカツの超リアルルアー「攻速ピラーニャ」の紹介をしましたが、期待新作「バスロイド」の情報が出てきました。話盛ってるとかじゃなくて、このリアルさはマジでハンパないので紹介します。

【関連】超リアルなバス型ルアー「バスロイド」の量産スタート!?そろそろ発売カウントダウンの可能性。

死ぬほどリアル・・・。

929_1422198010

バスロイド」。
イマカツが開発を進めているバス型のビッグベイトです。3Dリアリズム塗装のために生まれたルアーでもあり、僕がここ半年の間でも特に注目しているルアーです。その最新画像が出てきました(↑の写真)。

ハッキリ言って・・・ヤヴァイ
生身のバスにまんまフック付けたレベルにバスです・・・。

水中で泳がせたら、人間から見てもルアーとは思えないほどリアルなことでしょう。
929_14221198010

ウロコ模様とかヒレとかエラ周りとか、なにからなにまでほぼ本物のバスです。目のみイマカツ風にアレンジされてる程度で、あとは完全にブラックバス

【関連】超リアルなバス型ルアー「バスロイド」の量産スタート!?そろそろ発売カウントダウンの可能性。

フィッシングショー大阪で見れるゾ!

発売時期は今のところ不明ですが、はやくもフィッシングショー大阪では、実物が展示される模様です。

前回と同様、東レさんブース内にイマカツがあります。
スクリーンショット 2015-01-26 12.04.29

残念ながらジャパンフィッシングショー(横浜)にはイマカツさん出展しないので、僕が実物を見るのはまだまだ先になりそうです。

この3Dリアリズム塗装の結晶「バスロイド」を見るためだけに、フィッシングショーに行く価値もアリなくらいです。大阪に行く人、たっぷり見てきてください~!

【関連】話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

 

via:K.IMAE Top Secret

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.