新製品 Brands HMKL

急げ!ハンクルのスピナベが限定復刻!!しかもクソ安い!!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

最近、いろんな魅力的なスピナベが出まくってます。この前まではDゾーンとハイピッチャーしか使ってなかったのに、ここ最近は魅力的なヤツラ多すぎ。今回のめちゃ魅力的で、リアクションバイトしちゃいました!

【関連】
「ドーン」。ジャッカルの新スピナベを買ってみました。
ハイピッチャー。コイツを巻いてる時の信頼感はハンパない。

 

創業40周年記念の限定スピナベ

スクリーンショット 2014-10-25 14.32.48
HMKL Spinner Bait」。
ハンクルが創業40周年を記念してつくったルアーで、ハンクルとしては10数年ぶりの生産のようです。

1個1,500円、3個セット3,000円です!
3個セットは単価1,000円でクソ安い!

3個セット買うならハンクルオンラインショップで、1個のみ買うならAmazonです。

超おトクな3個セット。1/2オンスと3/4オンスがあります。
スクリーンショット 2014-10-25 14.32.31

これを見た瞬間、ソッコー僕も買ってしまいました。はい、人間のリアクションバイトってやつです。僕は、3/4オンスの3個セットをポチッしてしまいました。

買うなら急げ!もう売切れそう!

3個セットのカラー。
スクリーンショット 2014-10-25 14.32.39

ちょっとでも欲しいと思ったら、急ぎましょう!!
僕がすでに購入した時点で、『在庫残り僅か』状態でした。

もう一度言いますが、
3個セット買うならハンクルオンラインショップで、1個のみ買うならAmazonです。

送料や手数料入れて、結局は4,320円でしたが・・・(笑)
スクリーンショット 2014-10-25 12.46.25

値段が魅力的なのもありますが、次いつ生産されるかわからないので、ハンクル好き、スピナベ好きは、“意図的に”リアクションバイトしておきましょう!

via:HMKL

SPONSORED

-新製品, Brands, HMKL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.