新製品 Brands IMAKATSU

イマカツの新作「クロースピン」がそろそろ発売か!?

2014/10/26

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

最近だとアベンタカラーをヒットさせたり、ちょっと前に記事にさせてもらった超リアル塗装などで話題のイマカツですが、まだ話題になりそうな奇抜な新作ルアーが出そうです!

【関連】イマカツの「スーパーライブ3D塗装」ってのがヤヴァイ!!ルアー塗装がマジでヤヴァイ領域についに来た!!

 

ザリガニ系ジグ「クロースピン」登場!?

914_1413473597_s

クロースピン」。
イマカツが開発中の新作ルアーです。一見バイブレーションのように見えますが、ジグの仲間のようです。3/8オンスと1/2オンスの2モデルが出る模様です。

確かにフックの形状や数などを見ると、ジグに近いのがわかります。にしても斬新ですね~。根掛かりこえ~。

小ぶりサイズなので、丸飲みされることもしばしばとか。
914_1413473649_s

詳細はまだわからないので、わかり次第シェアします!
イマカツ、胡散臭いイメージありますけど、なんだかなんだ開発力とかありますね~。イマカツのチャター「モスチャター」とかはよく釣れるしね。

【関連】イマカツの「スーパーライブ3D塗装」ってのがヤヴァイ!!ルアー塗装がマジでヤヴァイ領域についに来た!!

via:K.IMAE top Secret

SPONSORED

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.