トロ巻き専用の「ゴーゴーチャター」が今月発売予定! どの程度トロでも千鳥るのかね~?

公開日: : 新製品, Brands, GEECRACK

腹減ってきた。ようやく。

日中はそんなに腹減ってなかったんですよ。二日酔いのせいかな。でもようやく腹減ってきました。カレーが食べたい、ナンの。帰りに西友よってナン買って家でやるかな~。パリパリに焼けるといいな。

さてさて、僕が前から気になっていたルアーがようやく今月中に出そうです!

【関連】「GOGOチャター」という新チャターをジークラックが開発中!低速でもしっかりブルブル?

スロー対応の新チャター登場

スクリーンショット 2015-04-13 21.22.43

GOGOチャター(ゴーゴーチャター)」。
ジークラックの新作チャターが、いよいよ今月4月に発売です。詳細スペックやカラーラインナップなどは不明ですが、10g前後で8色ラインナップとか、そんなとこでしょう。

すでに発売しているジークラックのチャター「スイングチャター」との違いは、スロー対応ってところでしょう。↑の写真を見たところ、特に変わった様子はないですが、ブレードなりヘッド形状なりに工夫があるのでしょう。もしかしたらメガバスのゼロハリみたいに中空ボディだったりして!?

どの程度トロで巻けるか & ちゃんと千鳥るか

スクリーンショット 2015-04-13 21.22.431

気になるのはやはり、この2つですね。

・どの程度トロでも巻けるのか
・ちゃんと千鳥るのか

チャターは、ここでも長々と書いた通り、僕は釣れる新ジャンルのルアーだと思っています。千鳥りが相当効いてるのは間違いない。

確かにこれまでのチャターは低速すぎると千鳥らないこともあったので、それが解決されてるのであれば、このゴーゴーチャターはかなり欲しくなる。まあ、動画を見るか実際に投げてみるまではわかりませんが。

パッケージも堂々と書いてあるみたいですが(↑の写真)、『トロ巻専用』信じましょう。期待しましょう。

てか「GOGOチャター」って、音的にはむしろ高速巻き対応って感じですけどね(笑)イケイケ感、かっ飛ばして行くゾ感が強いよね。

【関連】「GOGOチャター」という新チャターをジークラックが開発中!低速でもしっかりブルブル?

via:No Enjoy,No Fish.

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

"止める" というアクションを持つ「S&G SPECTER」をゲットしたので、開封の儀してみる。

「リップルクロー」、ガンクラフト新作ビッグベイトがいよいよ発売開始

超話題の「亀ルアー」がセルバイで売ってる! しかも500円! 意味ワカラン(笑)

「バスロイド寒鮒/寒鯉」、フィッシングショー限定カラ―として登場か!?

【まとめ】2016年、新作ベイトリールの発売時期や実売価格など

釣具として「I-SLIDE(アイスライド)185」が、グッドデザイン賞2014を受賞!!メガバスなんだかんだいつも受賞してるな。

「オーバーリアル63ウェイク」、O.S.P新ブランド第一弾ルアーについて直接聞いてきた

デプス「イヴォークシャッド」登場。コールドウォーターキラーの名に期待できるのか!?

ハンクル新作「ダイナモR」がスゴイ。スピナベにしては形状が奇抜すぎる。

ジャッカル新作のプロップ系「チャンウェイク」。やはりライバルはあのルアーか!?

no image

12月発売の「オーバーライド」。O.S.P初のメタルバイブの水中アクション動画が公開されたゾ!

リブレから限定「さくらリミテッド」登場! 結構、さくら感あるよ。

O.S.Pが新作トップウォーターを開発中・・・それ以外のことは一切不明。

ランカーハント「ランカーフロッグ」買ってみた! これはリアルだわ、キタイできる!

「バニー54」復活! ジャッカルのあのトップが8月に再デビュー!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です