ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

新製品 Brands GEECRACK

トロ巻き専用の「ゴーゴーチャター」が今月発売予定! どの程度トロでも千鳥るのかね~?

腹減ってきた。ようやく。

日中はそんなに腹減ってなかったんですよ。二日酔いのせいかな。でもようやく腹減ってきました。カレーが食べたい、ナンの。帰りに西友よってナン買って家でやるかな~。パリパリに焼けるといいな。

さてさて、僕が前から気になっていたルアーがようやく今月中に出そうです!

【関連】「GOGOチャター」という新チャターをジークラックが開発中!低速でもしっかりブルブル?

スロー対応の新チャター登場

スクリーンショット 2015-04-13 21.22.43

GOGOチャター(ゴーゴーチャター)」。
ジークラックの新作チャターが、いよいよ今月4月に発売です。詳細スペックやカラーラインナップなどは不明ですが、10g前後で8色ラインナップとか、そんなとこでしょう。

すでに発売しているジークラックのチャター「スイングチャター」との違いは、スロー対応ってところでしょう。↑の写真を見たところ、特に変わった様子はないですが、ブレードなりヘッド形状なりに工夫があるのでしょう。もしかしたらメガバスのゼロハリみたいに中空ボディだったりして!?

どの程度トロで巻けるか & ちゃんと千鳥るか

スクリーンショット 2015-04-13 21.22.431

気になるのはやはり、この2つですね。

・どの程度トロでも巻けるのか
・ちゃんと千鳥るのか

チャターは、ここでも長々と書いた通り、僕は釣れる新ジャンルのルアーだと思っています。千鳥りが相当効いてるのは間違いない。

確かにこれまでのチャターは低速すぎると千鳥らないこともあったので、それが解決されてるのであれば、このゴーゴーチャターはかなり欲しくなる。まあ、動画を見るか実際に投げてみるまではわかりませんが。

パッケージも堂々と書いてあるみたいですが(↑の写真)、『トロ巻専用』信じましょう。期待しましょう。

てか「GOGOチャター」って、音的にはむしろ高速巻き対応って感じですけどね(笑)イケイケ感、かっ飛ばして行くゾ感が強いよね。

【関連】「GOGOチャター」という新チャターをジークラックが開発中!低速でもしっかりブルブル?

via:No Enjoy,No Fish.

-新製品, Brands, GEECRACK

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.