ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

小物アイテム

エバグリからクルマ専用の「トランクトレイ」登場! あれば確かに便利だけど安くはないな。

筋肉痛がすごいですわ。久しぶりに。

一昨日フットサルやったんですけどね、もう内股と首の筋肉痛がまだ残っているんですよ。てか、そのフットサル場がすごくて、勝どきにある工場倉庫内に3面ほどあったんです。たぶん使われていない倉庫をフットサル場として蘇らせたんだと思います。こういった再生・活用はめちゃいいですね。めちゃ意義がある。

今日はエバグリのクルマ用品も紹介しちゃいます。

【関連】マイホーム持ったらこれにしたら?バス釣り好きが一目でわかる「バスポスト」。デカそう。

クルマのトランク専用アイテム

5458001_08

E.G.トランクトレイ」。
エバーグリーンの新作ですが、釣具ではありません。クルマのトランク専用のケースです。2サイズあって、それぞれMサイズが5,184円、Lサイズが7,344円

釣りには付き物の、汚れ物や濡れ物からクルマを守ってくれるったアイテムなわけですよ。写真を見た感じでは、表面がビニールっぽいので汚れなどもササっと拭けるようになっているんでしょう。

こんな感じでバッカンとか長靴とかを収納するときに役立つのですね。なるほど。
imageresize

たしかにウエーダーや雨の中釣りやった後、ドロドロの靴底やビショビショの服を置いておくのにはいいかもしれません。

ただ、価格がちょっとネックですね~。ぶっちゃけこれじゃなくても、これとほぼ同じようなモノならホームセンターなどで半額以下で買えそうですからね。

エバーグリーンというブランド、カッコ良さが欲しいのであれば、この値段も全然高くは感じないでしょう。

そろそろ僕もクルマ購入に向けて具体的に動き始めているので、このあたりの釣り用クルマアイテムには敏感になってきました。

【関連】「手乗りテトラ」がカワイイ。やっぱ10minutes(テンミニッツ)オシャレやわ~。

 

via:EVER GREEN

-小物アイテム

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.