小物アイテム アート・インテリア

マイホーム持ったらこれにしたら?バス釣り好きが一目でわかる「バスポスト」。デカそう。

2014/10/07

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

僕は今、30歳直前なんですが、この年頃になると将来の家のことを考えなくはないです。ずっとマンションでいくのか、戸建てでいくのか。いついくのか、どこでいくのか、いくらのいくのか。僕は戸建て派なんですが、郊外にアルミボートも置けちゃうくらいの家にしたいなと思ってます。

 

バス釣りを猛アピールできるポスト

0643323055007-1d

ブラックバスのポスト「バスポスト」。まんまです。
バックラッシュ楽天店でたまたま見かけました。

これはこれは、かなりのデカバスちゃんですね~。しかもカラーリングが思いのほかリアルじゃないですか!最先端のリアル系のルアー並みに、色合いがしっかりしてる。

お値段は、16,000円(税抜)で~す。

インパクトありすぎ(笑)

口(フタ)を開けた状態。初めて見る郵便屋さんとかは、ちょっとビビるでしょうね。
0643323055007-sp1

結構ふてぶてしい顔してますね~コイツ。人間をよく知ってる賢いスレバスみたいです。
1

デカっあああああああ!!!!
こんなデカイの??この1/3くらいの大きさを想像してましたよ~・・・・・・。
2

それもそのはず、全長96cmもあるようです!なんの荷物入れんだよ、アメリカンサイズとかなのかな。猫なら住めますね、きっと。

 

ルアーっぽいから、我慢できなくて!

あまりにもルアーっぽいので我慢できなくて、実際にルアー化してみました!!(笑) と言っても、画像でですが。

2014年末、新世代ポッパー「バスポスト」。
※架空のルアーです。
スクリーンショット 2014-10-07 10.55.43 
画像加工してそれっぽくしてみたんですけど、ありそうじゃないですか?全く売れないような、最終的にはワゴンセールに入っちゃいそうな(笑)

でもアイデアとして我ながら『水の量でシンキングにもできる』ってのは悪くないんじゃないかと思いました!みなさんはどう思いますでしょうか・・・?

ということで、マイホームお持ちの方 or 購入予定の方、こんなバスポストっていうのもありますよ~。

via:バックラッシュ楽天店

SPONSORED

-小物アイテム, アート・インテリア

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.