小物アイテム 偏光レンズ・サングラス

緊急時や入門用にイイ!LOGOS(ロゴス)の偏光グラス。

2014/05/22

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

『偏光グラスは、浅瀬の魚探だ。』
誰が言ったのかは定かではないのですが、偏光グラスにまつわるこんな格言があります。

今回は、とってもお手頃価格の偏光グラスを見つけたので、紹介させていただきます。

LOGOS(ロゴス)社製の偏光グラスを買ってみた。

2014-05-22 02.31.53

このLOGOS(ロゴス)社製の偏光グラスを買ってみました。

普段は、ブラックフライの偏光グラスを使っているのですが、先日のハワイからの帰国中にフレームが破損Σ( ̄ロ ̄lll)

急遽、こちらの偏光グラスを購入しました!
お値段ナント、1,970円(税込)!!!!!
安い!!

一応(?)しっかりと “POLARIZED 偏光” の文字。
2014-05-22 02.32.27

目元をスッポリ覆うタイプです。
2014-05-22 02.33.22

左目レンズの端にあるこの『LOGOS』もシールかと思ったら、これは印字されてました。
2014-05-22 02.36.39

使ってみた結果。

330bd5c4.jpg
さっそく使ってみたのですが、値段の割には結構イイと思いました。なにがイイかって言うと・・・

≫そこそこ偏光機能があり、水中見やすい!
≫頭ぶん回しても落ちないくらいのホールド感!
≫なにより、安い!


普通のサングラスよりは水中見やすいです。あと、ホールド感(装着感)がスンゴイ良かったです。色んな角度に首を向ける多い釣りの中で、このホールド感があるってのは、ストレスを感じさせません。

一応、売り場でも試し付けしたのですが、実際にフィールドに出て、このホールド感を実感しました。快適です。

そして、なによりコスパがいいですね!さすが、大手アウトドアメーカー!と思いました。

ちなみに・・・。

671466103_20124934_20136677ちなみに・・・超ちなみに・・・なんですけど。
既にちょっと↑でも言いましたが、なぜ、急遽これを買ったかを超簡単に、載せさせていただきます。

01:00頃 今すぐ釣り行きたい症候群発症。

01:30頃 悩んだ末、今から行くことに!準備開始。

01:50頃 『ちょっとだけ仮眠するか』

01:55頃 『ヤバ!ブラックフライ壊れてるんだった。』

01:57頃 どれにするか悩む。
①裸眼で行く
②嫁のサングラス(デコられている)借りる
③今から買いに行く
④ブラックフライをテープで緊急処置
⑤釣りをやめる

01:58頃 ③に決定

02:05頃 チャリでドンキまで行き、購入!

02:25頃 仮眠スタート

って感じです。
どうでもいいわーー!(笑)

SPONSORED

-小物アイテム, 偏光レンズ・サングラス

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.