新製品 Brands JACKALL

ジャッカルから「ウォブリング」というワーム登場! ちょっと変わったカーリーテール!?

3連休スタートですね。

SNSやラインには『今からマカオ行ってきます』『空港ラウンジなう』的な発言がちょいちょいあります。僕らも今日は釣りではなく、普通にお出かけしています。泊まるかもですけど、ちゃんとPC持って。

ジャッカルからまたまた新作が出るみたいですよ。

【関連】「DUNKLE(ダンクル)」! ジャッカルの新スイムベイトの名称が判明!

ちょっと変わったカーリーテール!?

IMG_8023

ウォブリング」。
ジャッカルから出る新作ワームです。ジャッカル現社長である小野さん(加藤さんは会長)が中心となって開発されているようで、極寒期などでもすでにテスト釣行してるようです。

全長2.5インチ、今夏発売。その他の詳細は今のところわかりませんが、僕の予想だと全10色、7本入り、800円・・・とか、そんなところでしょう。

ルアー名通り、ボディがウォブリングするほどのアクションになるのですが、ノーシンカー状態でも回転することなく安定してスイミングすることがウリなんだとか。

そんなアクションを可能にしているのが、この特徴的なカーリーテール
IMG_8040

分厚い?太め?のテールに、くり抜かれたような穴。このカーリーテルがミソで、ダウンショットやスモラバトレーラーなんかで力を発揮してくれるようです。

いずれサイズ違いも出るのかな?続報待ちましょう。

 

【関連】「DUNKLE(ダンクル)」! ジャッカルの新スイムベイトの名称が判明!

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.