ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

新製品 Brands IMAKATSU

「攻速ピラーニャ 3Dリアリズム」がまたリアル! ほぼ本物のギル。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

そのリアルな塗装技術からちょっとした話題を集めたイマカツの3Dリアリズム。僕も初めて見た時は『ルアーもついにここまで来たか!』と衝撃的でしたし、実際に買ってみて生で見てもリアルでした。そんな3Dリアリズムの新作が出ようとしています!

【関連】話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

 

「攻速ピラーニャ 3Dリアリズム」登場

スクリーンショット 2015-01-23 10.28.43

攻速ピラーニャ 3Dリアリズム」。
攻速ピラーニャの3Dリアリズム塗装カラーが出るようです。2015年1月末の発売予定。

イマカツが2014年設備投資して、新たな塗装技術を生み出しました。それがこの超リアル3Dリアリズムです。

3Dコギルというカラー。遠目で見たら、ほぼ本物のギル。水中に入れたらもっとギルなんだと思います。
スクリーンショット 2015-01-23 10.28.47

ここでも書きましたが、初めて見た時の衝撃はスゴかったです。というか、今でもスゴイんですけどね。もはや生身のサカナにしか見えないレベルです。

この「攻速ピラーニャ 3Dリアリズム」も実際に見てみたいところですが、既存ルアーに対してではなく、3Dリアリズム専用に生まれてくるルアー「バスロイド」を早く見てみたいものです。キャモーン!!

【関連】話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

via:穂崎裕太の『HOSA記』

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.