「攻速ピラーニャ 3Dリアリズム」がまたリアル! ほぼ本物のギル。

公開日: : 新製品, Brands, IMAKATSU

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

そのリアルな塗装技術からちょっとした話題を集めたイマカツの3Dリアリズム。僕も初めて見た時は『ルアーもついにここまで来たか!』と衝撃的でしたし、実際に買ってみて生で見てもリアルでした。そんな3Dリアリズムの新作が出ようとしています!

【関連】話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

 

「攻速ピラーニャ 3Dリアリズム」登場

スクリーンショット 2015-01-23 10.28.43

攻速ピラーニャ 3Dリアリズム」。
攻速ピラーニャの3Dリアリズム塗装カラーが出るようです。2015年1月末の発売予定。

イマカツが2014年設備投資して、新たな塗装技術を生み出しました。それがこの超リアル3Dリアリズムです。

3Dコギルというカラー。遠目で見たら、ほぼ本物のギル。水中に入れたらもっとギルなんだと思います。
スクリーンショット 2015-01-23 10.28.47

ここでも書きましたが、初めて見た時の衝撃はスゴかったです。というか、今でもスゴイんですけどね。もはや生身のサカナにしか見えないレベルです。

この「攻速ピラーニャ 3Dリアリズム」も実際に見てみたいところですが、既存ルアーに対してではなく、3Dリアリズム専用に生まれてくるルアー「バスロイド」を早く見てみたいものです。キャモーン!!

【関連】話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

via:穂崎裕太の『HOSA記』

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

なにかと話題のダイハツの新車「WAKE(ウェイク)」が、確かに釣りには便利そう!!

メガバス「シャッディングX」のディープモデルが近日発売か!?

フックはどこにある? イマカツ新作スイムベイト、2016年春頃の発売か。

話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

「フェルマータ」と「バイブレーションXマイクロ(サイレント)」登場! メガバスから一気に新作バイブが2つ!

メガバス「グレネード」でかすぎ・・・! こりゃもはやビッグベイトだわ!

待望の「チビガンタレル」、そろそろ発売されるのか!?

「CAMBIOSPIN(カンビオスピン)」、実際にグニャグニャ曲げてみた。根掛かりは大丈夫なのか?

「TNスリム8」登場! ジャッカルのミノー型バイブレーションだ!

日本モデル「ZILLION(ジリオン)TWS」はやはり色が違うようだ。そして、もう間もなく発売準備か!?

獅子舞?ゾンビ? デプスの限定カラー「パルスコッド」「ブルシューター」がアソビゴゴロ満載。

「ディービルシャッド」、ジャッカルから新登場。ソウルシャッドとの違いは?

「カブラタ」。ガンクラフトの新ビッグワーム登場!

アヒルをスキャンしたSavage Gear「3D Suicide Duck」。バズベイトのような2本の足とは

【比較】デラクーとコーゾースピンを並べてみた。ついでにPOP-Xも。

Comment

  1. 兄さん より:

    俺もこのリアル ピラーニャほしーーー

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です