新製品 Rods

イッセイからロッド登場か!? 果たしてどんなロッドに仕上がっているのか。

五郎丸歩選手。

ラグビーだけでなく、最近だとテレビでも引っ張りダコのイケメンアスリートですが、本当に結構釣りやってるみたいですね。シマノからステラがプレゼントされたこともありましたが、自身のブログでも釣りネタをちょくちょく書かれていますね。時の人となっている方が、釣り好きであることがとてもうれしいもんです。

さてさて、イッセイからロッドが出そうです。

村上晴彦さんのニューロッド

キタ~ーー

Posted by 村上 晴彦 on 2016年1月9日

 

 

天才奇才・村上晴彦さんが手がけるブランド、issei(イッセイ)からついにロッドもリリースされることになりそうです。

現在のところ、詳細スペックや価格、発売時期などは未定ですが、スピニングモデルのようです。Facebookにアップされた写真をよく見てみると『碧』という文字が。

雰囲気的にソルト用のロッド(海太郎ブランドとして)の可能性もありますが、村上さんがプロデュースしてきているダイワの名竿ハートランドシリーズにも数多くのモデル名に漢字が入っています。白疾風、震斬、冴掛、柳龍・・・など。

そう考えると、淡水用である可能性も十分にあり得ます。発売されることになったら、村上さんファンにたまらないロッドになるでしょう。

淡水、ソルト。どちらも精力的に商品開発を進めるイッセイ、そして村上さん。続報を待ちましょう。

-新製品, Rods

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.