新製品 Brands JACKALL

「デラバズ」! これが新型のデラクーのバズベイトの名称だった。そろそろ出るのかな~。

2015/04/08

いま迷ってます。クルマ購入に。

最初は安い中古車でもいいかなと思っていました。ある時は、この hebinuma で格安でお譲り頂ける方を募集しました。ご連絡頂きました方、ありがとうございました。その後いろいろあって、やはり新車にしてもいいかなと最近思っております。で、ここ数日はクルマのHPを見まくっちゃってます。また改めて、このあたりのことは書こうかな。

で、今日はあの人気バイブの第二弾を紹介します!

【関連】引越します。クルマ探してます。

「デラバズ」そろそろ誕生か!?

IMG_0009

デラバズ」。
ジャッカルの人気ルアーであるデラクーのバズベイトバージョンです。2014年に出たジャッカルのルアーの中で、たぶん人気度は1位じゃないでしょうか、デラクーが。2位もしくは同率1位がガンタレルってとこでしょう。

とりあえず投げて巻いてりゃ釣れるデラクーのコンセプトを持ったバズベイトが、このデラバズってわけです。

服装から推測すると、すでに2014年の夏頃からは開発スタート、プロトモデル実釣は始まってたっぽいですね。
デラバズ2

いまのところスペックはもちろん、他のこれまでのバズベイトとの違いや特徴などはわかりません。

とりあえず、ヘッド形状もデラクーっぽくないです(笑)デラクーコンセプトとはなんなんでしょうか?

『バズベイトが効果的になるシーズンでの発売を目指しています』とブログで言っているので、遅くとも夏前、具体的には5~6月くらいの発売予定なんでしょうか?

追加情報入ってきたらまたシェアします!

【関連】【比較】デラクーとコーゾースピンを並べてみた。ついでにPOP-Xも。

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.