新製品 Brands Megabass

メガバス新作「Sクランク」が、結構な感じにS字だった。これは新しいジャンルのクランクだな。

やばい。あと1時間半くらいで出ないと。

今日は赤羽で大学の友達と会うんです。全員独立して自分でビジネスやってるってこともありますけど、なによりもみんな話が前向きなので楽しいです。建設的な話とオンナの話しかないですよね!

そんな急ぎの状態ですが、この新作クランクを紹介します。

【関連】メガバス「グレネード」でかすぎ・・・! こりゃもはやビッグベイトだわ!

S字アクションをするクランク!?

スクリーンショット 2015-03-27 17.24.32 
Sクランク」。
メガバス本当に今年は特に新作ラッシュですね。また新作ルアーです。名前の通り、S字軌道を描くクランクで、2015年4月発売。

最初僕はぶっちゃけ『言ってもS字なんて気持ち程度だろ』って思ってました。つまり結局はほぼ直線軌道で、これまでのクランクとそんなに変わらない。

こんなアクション図が出てましたが、こんなには行かないだろと思ってました。
Print


完全に僕が間違ってました・・・( ゚д゚)!!!

マジで結構S字アクションしてる!!

その証拠映像がコチラです。

特によく動いたのを収録しているんでしょうが、結構S字アクションしてます。ウォブリングしながらも軌道はS字って感じです。
yxoQaM

ヘッド形状がこんな特異な形してます。アメコミに出てくるようななんかのキャラみたい。この形状がS字を可能にしているんでしょうかね。
o0540096013236457688

 

しかも動画をよく見てみると、千鳥ってるようにも見えます。規則的に千鳥ってる・・・というか。『規則的だったら千鳥りじゃねーだろ!』と怒られそうですが、そんなイメージなんですよ。

ミクロで見ると千鳥ってるけど、マクロで見ると規則正しい。直近100年で見ると温暖化は異常気象だけど、1億年で見ると地球ではよくあること。みたいな。

すでに先行販売されているアメリカではそこそこ評判が良いみたいなので気になりますよ。果たして自分で使ってみてもここまでS字アクション出せるのか。楽しみと不安が入り混じります。

【関連】メガバス「グレネード」でかすぎ・・・! こりゃもはやビッグベイトだわ!

via:Megabass

-新製品, Brands, Megabass

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.