ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

釣りガール・アイドル

2015年の「ベリーガールズ」が決まっていた! フムフムなるほど、この子たちなのね。

忙しい。結構。

今月末である事業を譲渡するのですが、引き継ぎが大変。当然ですが結構時間かかるし、その後もちゃんと稼働し続けるかが心配です。まあ、まずは教えながらやってもらうしかないですね。

それでは、誰もがお世話になっているであろうあのお店のイメージガールの紹介ですー。

【関連】釣りガールになって欲しい! ジークラックにいたキャンギャル「ミサちゃん」が可愛すぎて忘れられない・・・。

2015年「ベリーガールズ」はこの子たち

img323_2015BG_all1


ベリーガールズ

誰もが一度くらいは行ったことのあるであろうタックルベリーのイメージガールたちのことです。

毎年セレクションを経てその時のベーリーガールズが決まっているのですが、2015年も決まっていました。

そんな11代目、2015年ベリーガールズがこの子たちです!!

2015年のベリーガールズ♪ 全部で5人。
img323_2015BG_all

ほほ~なるほどですね~。こんなメンバーなんですね~。

期待以上だったか期待以下だったか、はたまた期待通りピッタリだったかは人によりますが、僕はあれですね~はい・・・。

フィッシングショーでは、2015年アングラーズアイドルが冨士木耶奈さんに決まりました。ついこの前は、みっぴがアパレルブランドを出しました。

各メーカーさんからの盛り上がりは当然ですが、2015年はこれまで以上に女子力も発揮して、釣り界に女子を巻きこんでほしいものです!ベリーガールズのみなさん、おねしゃす!!

【関連】釣りガールになって欲しい! ジークラックにいたキャンギャル「ミサちゃん」が可愛すぎて忘れられない・・・。

via:タックルベリー

-釣りガール・アイドル

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.