ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

釣りガール・アイドル BeveL

「るぅ姉さん」とかいう釣りガールがBeveL(ベベル)から誕生している件。

あぶねー。

一瞬でデータ消えたかと思った。無料期間が終了しました的なメールが来ててログインできないからこれまでのが全部消えたと思ったら・・・無事でした。新規に何かはできないけど、これまでのを見ることはできる。あぶねー。自分だけじゃなくいろんな人に協力してもらったのだったから、焦った。

焦ったと言えば、新しい強烈な釣りガールが出てきたことも。

【関連】ローラ『夢はみんな持っているものだし、私も実は釣り師になりたい』 え、釣り師!?

るぅ姉さん」とかいう釣りガール

スクリーンショット 2015-11-13 10.00.40

るぅ姉さん」とかいう釣りガールが誕生しています。

「呂熊るぅ」というネームもあるみたいですが、読めません。ろくまるぅ? ロクマル(60cm)ってことか!?

まず言っておきます。強烈です。

すでに釣りガールと呼ばれる女性アングラーは数多くいます。メディアやイベントにがんがん露出するような方から、一般の方まで。

でも、これまでの方たちとは比較すると、かなり派手でインパクトの強い方です。

どうやら、りんかのブランドであるBeveL(ベベル)のブログ運営や諸業務、あとはテスターなどとして活動していくのだと思われます。まあ、メディアに積極的に出ていくのであれば、印象に残るようインパクトあっていいんですけどね。

 

新生釣りガール、「るぅ姉さん」

これが「るぅ姉さん」。BeveLらしいというか、りんからしいというか。BeveLブランドの雰囲気的にはマッチしてるような気がします。

スクリーンショット 2015-11-13 10.00.49

ビッグベイトオンリーのスタイルらしく、これもGODというルアーで獲った一本。てかリール、シュラプネルを使ってるのも強烈。これ普通に国内バス釣りで使う人見たことない。スクリーンショット 2015-11-13 10.00.42

るぅ姉さん、強烈ですわ。

これから、フィッシングショーとかその他各ローカルイベントなんかにも、りんかだけでなく、るぅ姉さんも出てくるのかな? 一度は生で見てみたい。

僕個人的には、みっぴくらい普通な女性くらいでもいいと思うんですけどね。まあ、でもそこは個人の好みだし、各ブランドさんの方針でもあるし。

好き嫌いがはっきり分かれそうなるぅ姉さん、今後の動向が気になります。

【関連】ローラ『夢はみんな持っているものだし、私も実は釣り師になりたい』 え、釣り師!?

via:BeveL

-釣りガール・アイドル, BeveL

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.