新製品 Brands RAID JAPAN

レイドジャパンの新作「バギークロー」は、2015年春発売に決定!コイツは釣れそうで期待している。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

記事を書くために、ネタ探しとして毎日いろんな釣り関係のサイトを見ているのですが、さすがにここ最近は新製品情報が少なくなったと感じてます。メタルバイブはよくありましたが。でもここに来て、レイドジャパンの新作情報をキャッチしました!

  

2015年春に発売!!

P1200360

BUGGY CRAW(バギークロー)」。
レイドジャパンの新作ワームです。スペックなどは不明ですが、発売時期が2015年春に決定したようです。

いまのところスペック不明ですが、これまでの情報などから察すると、4~5インチ。6本で800円とか、そんなところでしょう。たぶんね・・・!

最大の特徴は、高比重(ワーム自体が重い)ってこと! レイドジャパンのルアー全般的に言えることですが、キャストでぶっ飛ばせるように、他社に比べると同サイズのルアーでも重めであることが多いですね。ま、代表であるカナモがロングキャスト好きですからね~!

 

完成まで丸三年!?

BC-img-B

ちなみにコンセプト立ち上げから完成まで、丸3年かかっているのだとか。もしかしたら少し盛ってるかもですが(笑)

カナモが求める高比重系バックスライドワームを追い求めてたら、こんなにも時間がかかってしまったとのこと。今年の夏ころに完成はしていたものの、生産体制がようやく最近になって整ってきたようです。

実釣テストでも、真夏のヘビーカバーに落とし込み、バス獲ってました。
P1160695

ちょっと前にカナモは捏造疑惑などありましたが(笑)、なんだかんだ出すルアー出すルアーが人気アイテムになるレイドジャパン。最近出たばっかりのレベルバイブブーストも好調のようですね!

バギークロー、期待しましょう。
たぶん、僕も買います。

via:TOMONARI OKA Official Blog

SPONSORED

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.