新製品 Brands Megabass

6オンス!?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の全貌が明らかに!こんなんどこで使うんや・・・。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

先月から動向を追っているメガバスの新ビッグベイト。これまで情報が小出しに公開されてきましたが、ついに全貌が明らかになりました!その衝撃の内容を紹介します。

【関連】「I-SLIDE(アイスライド)262T」、思ってた以上にクソデカイっぽい!!予想をはるかに超えていた・・・。

 

6オンス、9,200円!!

i-slide262t_vol3_03

I-SLIDE(アイスライド)262T」。
メガバスの新ビッグベイトです。全長262mm、6オンス、9,200円(税抜)

6オンス!!!???つまり168gだよ、それ!ジョイクロの3倍もあんのかよ!どのロッドで投げんの?どこで投げんの?
4オンスくらいかな、と予想してましたが遥かに超えてきました。そしてお値段。結構いいお値段だよ、これ。もう思うことがいろいろありまくりです・・・!

アイスライド185と比べても、でっけぇー。こりゃ確かに重いですわ(笑)
i-slide262t_vol3_04

 

まずは3色の先行販売

まずは以下3色の先行販売
スクリーンショット 2014-12-12 12.11.21

12月15日18:00から、公式HP上で予約受付開始。で、初回分の発送が12月26日頃を予定しているとのことです。なのでどうしても欲しい方は、ソッコー予約すれば年内には手に入るでしょう。

スプリットリングが2つ付いてる模様。どういう効果があんだ?よりフックがフリーになる?? マグホールドシステムとの関係??
i-slide262t_vol3_06

今回の全貌公開で、その6オンスという重さに衝撃を受けてしまいました。今僕が持ってるロッドじゃ確実に投げられないし、投げられるロッドがそもそも日本にどれだけ売ってることか。

昨日紹介した記事のように、海外での怪魚用として使うのならこのアイスライド262Tもありだと思います。まあ、“T”はターポンの意味ですしね。さすがに琵琶湖でもキツそうなんで、最初っから海外をターゲットにしてんのかな。でも意外とマグナムスプーンみたいに、琵琶湖でもイケたりして。

発売後の反響、全国の釣果が楽しみです。
いいですね!メガバスのこのブッ込んできた感が!

via:Megabass

SPONSORED

-新製品, Brands, Megabass

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.